( ´△`)アァ-はい







今日はー




風邪が完治してないのに




ジャクムいくかって感じで






準備して





4時間くらいPC休ませて




行ったら






まげ : 今日混んでるから無し







( ´△`)えー














って感じでした( ´△`)












コメント返信














>卓郎
 言わなきゃ忘れてたのによ^;
 まぁだるかったし飯食えなかったからな


>ひっきー
 喉痛くないし熱なかったけどな


>菊次郎
 どまあり( ´△`)
 それは悲しいお知らせですね( ´△`)
 もう治った?のか?って感じだ


>天ちゃん
 何も食ってなくて動くのもだるい状態でそんなことしたら死ぬわ


>まはな
 まぁ風邪みたいなもんでしょ( ´△`)
 耐えました( ´△`)
 ヒールするならもっと近くで(*ж)

Comment


ほぉw
ミケでも風邪ひくかw
風邪おめでとぉ~wwww
はよなおせよww

( ´△`)混んでたんだ
どま( ´△`)ぁ
( ´△`)調子はよくなりましたかぁ?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

