( ´△`)アァ-はい






今日は





ジャクムいってきました




今日こそ1PTで(*ж)




ほいで開始早々




1人落ちて




5人に(;ж)




投げが125Lvのまげだけって



大変な感じでした( ´△`)




ほいで





なんだかんだで





倒した( ´△`)アァ-





1時間48分かかったそうです(*ж)




兜でなかったし(*ж)



スキルインフィニだけだし(*ж)




ほいでなんだかんだで



俺が手にしたのが




7.13.png




(*ж)これ



-2ですよ(;ж)






まぁ1PTならいけるっぽいので




( ´△`)頑張りますよー














コメント返信













>ひっきー
 散々な言い方やな( ´△`)


>まはな
 まぁ知ったのは最近だけどな(;ж)


>菊次郎
 俺の目が悪いのか?
 このPCが悪いのか?
 見ようと思って目を凝らしても
 たまにしか見えないぞ


>アインさん
 頑張りました(;ж)
スポンサーサイト

Comment


たくちゃん落ちちゃったの?
まげ、よくシュリもってたなw

久々ここにも来れちゃったゎ~(*´ψψ`)w
よく落ちちゃうのぉーになったねぇ
あたぃも そぉだったょぉ~
あの、、PCが元気だった頃は(’ A
ネタ無くても頑張って更新してるの 尊敬b!!
がぁ~んばるんだぉぉ~♪
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

おめでとっ

てかまげくん125?????
引退のときからあげて125????
(゚Д゚≡゚Д゚)

おめ&がんば!

ジャクム耐えおめw(’
そこはお墓だしとかなきゃ(’
お墓ブログなわけだしぃw(’A


メトス

なんかなつかしい・・・

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

