( ´△`)アァ-はい







今日は久々に





ジャクム行きました




1ptで(*ж)


落ちないように



万全を期して



行ったらば




何だかんだで



10人くらいで行くことになっちゃいまして




( ´△`)あぁこりゃもうダメだな



って感じで



落ちて何しよっかなーって感じで



(*ж)...



(*ж)落ちないしこれ



って感じで



( ´△`)ァ'`,、'`,、'`,、ってなってたら



本体で数分たったらば




(*ж)...



落ちました( ´△`)アァ-





何の前ぶれもなく落ちました



不正行為の疑いが(ry



( ´△`)




普通に暴風撃ってただけだよー




なんでやねん( ´△`)






SSは?とか言った奴誰だ


万全を期したんだ( ´△`)








ほいでまぁ







7.11.png




ビシャス




7.11A.png




(*ж)



7.11B.png



(;ж)




何だかんだでブメステ30もらった








ほいで久々のギルクエ





7.11C.png





(゚c_,゚`。)


流石次期お墓ぶろがー( ´△`)




まぁ




久々にSSいっぱい載せて疲れた( ´△`)












コメント変身














何で変身なんて使わないのに毎回でるんだ














コメント返信














>ヒウ
 ( ´△`)へー
 てかヒウのもシンプルだろ


>いっちゃん
 ( ´∵`)どんだけぇー
スポンサーサイト

Comment


がんばです^^;

私は次代お墓ブロガーでは」ありません(’
・・・・(’
否定できない・・;

(^ε^)-☆Chu!!

まぁ、jkmのやつみけが気に入るのあるなら
もってけーwwっていっても、みけあんまうつり
よくなかた;-;

ジャクムどま( ´△`)アァー

そして今日ルビー消してごめんなさい;3;
弁償しようとしてフクロウ買ったのに
魔性のルビーは検索できないし凹○コテッ

あれからボス戦やったのかな・・・

おっぱっぴー

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

