( ´△`)アァ-はい













今日も色々やりましたー
















今日はハミ初の深海行きました














sinkai1.png












こいつとか狩ってみましたー









青蟲もでるよーで














でもまぁしかし














sinkai2.png









( ´△`)チーン














SDT半分くらいこいつ狩ってたけど墓2個しかでず(ノ∀`*)パチョン
















sinkai.png















こいつに移動















最初からこいつにしておけばよかったわ(;´・ω・)















あとあの種のやつやってみました














sinkai5.png












( ´゚д゚`)ドゥワーンってなるようで















俺も種まいてー










sinkai3.png










攻撃してー

















( ´゚д゚`)ドゥワーン!!!!

















sinkai4.png



























( ´゚д゚`)あれ!?



















何だこの差は(;´・ω・)
















コメント返信














>クロ
 ありー
 頑張って抜くぞoy2
シーソーゲームの意味はスバに聞いてくれ(;´・ω・)


>ケイカ
 ビシャス1/4くらいは削ろうww
 ネバネバ1000個もありがとー(*´ェ`*)
 でも運は悪かったな俺(;´・ω・)


>日本
 あれはスバがアホ言ってただけだz


>やい
 ありー
 テスト正直かなりやばいわwww
 もう地獄だ凹○コテッ


>凍牙さん
 明日売ってしまうかも(;´・ω・)
 まぁ頑張ってください( ´△`)


>スバ
 ネタ無い時にちょうどいいからまた浮気発言よろしく


>オレピ
 俺はMだ(ノ´△`)八(´△` )ノいえーい
 って感じのテンションでがんばれ
スポンサーサイト

Comment


2個おめ (゚σ_゚) ホジホジ

運悪ww
てかそれすればよかったな(;´・ω・)
800個あったけど
陸兄ぃにやってしまった(;´・ω・)
まぁINしたら張り切って集めようww
激闘忍者大戦3って一番新しい奴だっけ?

みけ運わるしっ!!
正直ザマミロ状態b
つヵネバ1000個すごい(´・ω・)(・ω・`)ネー
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=29546
↑で時間を忘れられるぞb

赤い実ははずれだったんだ(ノ∀`*)ペチョン
また暇なときネバネバ集めなきゃwww
それにしても深海はキツかったネー(○´エ`)(´エ`●)ネー
てか海は基本的に狩る場所じゃないのかも(;´・ω・)

赤い実ははずれのようだ

まぁ、みけだし(ナニ

てかもうめいぽやってないんで売ってしまっても…(;´д`)
てか部活やめてもバイトできません。
たすけてください
このままじゃばいくかえませんよままー
=○)'A`)ぐぁ
みけsも俺にバイトできるように念を送ってください。まじで

それは無理だな( ゚Д゚)y─┛~~
ってか診卦の運の悪さに感動

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

