( ´△`)アァ-はい








今日は久々に





7.3.png






姐御いきました










7.2C.png





( ´△`)...




必死に4倍サメ狩ったり



オハゼ狩ったりしたのが



見事すっとびました






しかも何か( ´△`)アァ-ってなってたら姐御終わった









( ´△`)アァ-














Give me HISUI












コメント返信














>ケイカ
 水色Boyいいですか( ´△`)
 結構あれ厚着してるけどね


>まはな
 コメントの手抜きが目立ちますね


>いっちゃん
 却下されました


>豆
 かわいくなったね


>ありお
 リアとは比較しないことな
 てかスキマってどの曲がGood?
スポンサーサイト

Comment


死にすぎwwwww

あねご吸わせて(o‘∀‘o)

( ´△`)アァ- どま
姉御のビンタってぶっとぶよね;-;

ヒスィもらったら " お墓ブログ "
閉店??ヾ( ̄∇ ̄o) ガラガラww
ってかねぇ
アバ切れた後は
個人的には アバ無しがいぃbb
それがダメなら 1番↑かなぁww

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

