( ´△`)アァ-はい








今日は







7.1.png





( ´△`)アバが切れた




7.1A.png





これが







7.1B.png




こんな姿に(;ж)






まぁ今日も4倍ってか2倍だったので





7.1C.png




サメ狩ったら




1時間3.9%のUP( ´△`)












てかアバ切れたからー





aba.png

abaB.png

abaF.png





どれがいいでしょうかね(*ж)



まともな意見が来るとは思わんが(*ж)





その帽子は変わらんのか


ってツッコミは無しの方向でよろ( ´△`)











てか誰か水色のカラコンを(*ж)













コメント返信














>卓郎
 ( ´゚д゚`)どんだけぇーやらしたいねん
 てかURLでいけへんぞ


>ありお
 新blog今度見とくわ
 まぁ明日CDな


>いっちゃん
 ( ´△`)どまあり


>ケイカ
 どまあり(*ж)
 そんな優々と死ねていいな( ´△`)
 解除するからプリいないねあそこ(゚c_,゚`。)
 あげたでしょ今日(*ж)


>まもさん
 副多いってか副ばっか( ´△`)
 MAXおめあり( ´゚д゚`)
 まぁ墓MAXなのはお墓ぶろぐだから( ´△`)


>まはな
 どっかで死ぬと思うな(´?ω?`)
 まはなが守ってやってください^^

Comment


4番の水着希望(○°ε°○)

3番がいいな~

トモロクしてないから、どれでもいいです(´,_ゝ`)プッ

今日フカヒレ&入れ歯ありがとねーw

夏だから3番もいいかなーって思ったけど
やっぱり1番がいいです(*ж)
1番だったら目の色、赤が差し色になって
いい気がするーw

私も結局同じアバにしたし( ´△`)アァー

まあーうちはあれで( ´△`)いいとおもぅ
てか、うちも目やっぱりもどしたいかなぁ(TωT)
まはなはずっと水色やったし、澄んだ水色に戻したぃかも…

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

