( ´△`)アァ-はい







今日はー






サフボクエを




やってみました





6.30.png





はみ出し過ぎじゃないですか(*ж)



たまに失敗するんじゃなくてたまに成功するんだと思います







ほいでやってみたら






6.30A.png




凹○コテッ





6.30B.png




さっきマリングッズ作ってやるって言わなかった?(*ж)



何でスイカの話なってんねん( ´゚д゚`)



何がもう一回じゃボケ(゚c_,゚`。)





俺おつー(*ж)







てか新ペット




6.30C.png





6.30D.png





首だけの置物みたいに( ´△`)







ほいで今日は4倍です




まぁチケないので俺は2倍です( ´△`)






サメとかオハゼ回ってもあいてなかったのでー




6.30E.png




バイキン



でも20分くらい狩ったとこで



( ´△`)これ普通のオハゼのほうがうまいやんけ




ってなったので




ボスの友のサメに移動ー




6.30F.png




( ´゚д゚`)どんだけぇーしまりの無い顔やねん




って感じで





1時間




3.3%しか上がりませんでした(*ж)




(;ж)








6.30G.png




副多いわ( ´゚д゚`)













コメント返信







>クロ
 ( ´△`)?


>ありお
 ありーってかCD貸してくれ( ´△`)アァ-


>とうが
 ありがとぅー
 意味わかってるのか


>ひっきー
 ありー
 死なない( ´△`)


>兄貴
 昨日にひきづずきありごたう!
 いやあんまよくわからん


>豆
 いやまぁ結局は投げのほうが強いけどな
 シャープない投げよりは強いのかな
 ダメは100%だからレイフとかわらんぞ


>卓郎
 めんどうくさそう


>まはな
 つきまくってますね(?◇?)
 目が?になってますよ
 ありがとぉ☆)^o^(☆)^o^(☆

Comment


はやくつくれーー!めんどくさくない!
やれー!意外と楽しいぞ!

これ新ブログねw
http://ariorio.blog99.fc2.com/
小説ちゃんと更新してるから(´・ω・`)

CDCDうるさいな君は
意外と初回得点についてるDVDのインタビューがおもしろいんだなこれが

そろそろめいぽ復活するかな(´・ω・`)

サフボwどまぁw

サフボどま(*ж)

この間クエ品集めにサメ言ったら
知らないうちに2回死んでた(;´・ω・)
あれってスキル解除されるのねー・・・

またみけたんに頼もうかな・・・(*ж) クシャ

ったったっ確かに副多い:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
まぁ そこも日本さんのおちゃめな所ってことでb
ってか MAXおめ Σ(ノ∀`*)ペチ
でも 墓っぷりSSの多さもMAXヵ。。。!!!!w
どまぁぁぁああ みけたぁ~ん♪♪~

二倍で努力した経験値は、死ないように貯金していけますように(´?ω?`)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

