( ´△`)アァ-はい






今日は






昨日暴風20なったので







( ´△`)30安いし買って使おう








って感じで





買いました





6Mで




高いかどうかとか知らんわ




ほいで





使ったら






6.29.png





(*ж)あらー




ちゃっかり成功しました(*ж)




次何かしたら失敗しそうな感じです(*ж)






6.29A.png





( ´゚д゚`)MAX!!



(ノ´△`)八(´△` )ノいえーい









ボウエキスパとか欲しいです(*ж)












コメント返信














>卓郎
 ( ´△`)へー
 めんどくさそう


>天ちゃん
 ありがと!
 SEはサメと金魚
 ( ´゚д゚`)どんだけぇー海やねん


>ひっきー
 ありがとー
 何をつぶやいてんねん


>ヒカリさん
 ゚*.+オメヽ(●'∀`○)ノデ?+.*゚
 見てたんだ(*ж)


>いっちゃん
 お前も祝福せぇ(o‘∀‘o)


>ボス
 めっちゃ協力あり!
 もうMAXまで上がった(゚c_,゚`。)


>菊次郎
 アリガトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)ア~リ~
 いや良かったよw


>兄貴?
 ありごとう。
 今までもピュピュピュピュピュやったけど。


>ケイカ
 ほんとにアリガトウ!
 みんな協力してくれたお陰やなw
 ケイカも協力ありw
 350Mもするもんつかったんか俺(*ж)


>まはな
 今回はなかなか運良かったと思うぞw
 ありがとう(*´ェ`*)

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます



おっ・・・・



おめで・・・

ぉめ・・・で・・・と・・・バタッ

おめでとぅー


MAXおめでと

使ってるSSのせてよ

あと見事に死んでんのもw

昨日にひきつずきおめどたう!
MAXになったんなら今度からは
ピピピイピピピピピピピピだな( ´゚д゚`)

 ミケ暴風MAXおめw
今までは暴風は実用性ないといってたけど、
これで、ジャクムとかで使えば、弓が強いのかどうかってことがハッキリしますなw (現実、単体に対しては、石弓より弓の方が↑になるけどw)
暴風、どのくらいのダメージが出るか、今度SSヨロシク!(オハゼやサメで狩っているSSでもOKw)まってるでw

めんどうさくない

つきまくってますゃん(?◇?)
おめでとぉ☆)^o^(☆)^o^(☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

