今日はサクチケ無いながらも色々やりました( ´△`)アァ-













2000HIT.png










まぁ2000HITありー








1000HITの時に続きまたしても俺が踏みました( ´△`)
















あと今日SDTにバイキン狩ってたらー














baikindoroppuA.png














日シュリ( ´゚д゚`)

























baikindoroppuA2.png












メイポ盾(゚c_,゚`。)















がでましたー














ほんで次ビシャス
















bishasuB2.png















ケイカと行きました














でもすぐケイカが

















bishasuB3.png













ラグ死してしまいソロ状態














bishasuB.png















ほんで墓( ´△`)





























Gfan2.png
















こんなところに行ってみました





構図Goodじゃないすk(














まぁ予想通りすぐ














Gfan.png
















( ´△`)チーン



















そろそろネタもないので






スバの意味不な浮気現場SS載せます













subaA.png















まぁスバどま( ´△`)アァ-













載せないでって必死でした(。´・ω・)(・ω・`。)ネー















otita.png




















ここって落ちるのね(;´・ω・)




















コメント返信














>クロ
 もってけドロボー( ´゚д゚`)
 俺この頃調子がいいんだよ( ´△`)


>ケイカ
 ルイネルが初めてよく思えたわ(*´ェ`*)
 今度また狩ろうね(〃ゝω')b
 てかねばねば1000個のってどんなクエ?


>凍牙
 てか今グリュン安いと思うぞ(;´・ω・)
 まぁねだるのは3次してからな( ´△`)


>ピーチェ
 まぁそうなんじゃないでしょうか


>ヒカリさん
 俺もなんか変な靴でた(;´・ω・)
 てかメイプルモウルって正直喜びが無いわ(;ж)


>オレピ
 お前はMだ
 自信を持て

Comment


2000HITおめww
そろそろミケsに抜かされそうだなwoy2
シーソーゲームってなによ('

ビシャス...(ノ∀`*)ペチョン
今度はもっと頑張ろうね!!ヽ(★`´)ノ

ネバネバ1000個のクエってね、1000個集めると
何かでっかい種みたいのもらえて、
それ壊すと、書やら、包みやらがたくさん出てくるんだよw
まぁ・・運が良ければ・・ねw

ほうw夢ちゃんとも皆仲良くやってるようだなw

2000アクセスゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)ハィ!オメデトーフ(*゚▽゚)_□
^(#`∀´)_Ψ・・・悪魔vs天使・・・†_(゚ー゚*)β(意味不
みけテスト勉強やばいんじゃない??w
テストまであと1日!

ねだる前に売られてしまう気がしますが気のせいでしょうか…
@バイクは中型にランクアップすることに決定しますた
中古で車体30万…高い('A`)
でも高速乗れるんで(ホントは三年間だめだけど)神奈川まですぐいっちゃいますよ(((
まぁ高いんで夏休みまでに買える自信はありませn
まぁもし夏休みまでに入手できたら行きますね!

なんかタイトルに名前でちゃったわ
スバリィ
あほか(’`*)
お前がそういうふうにするからいけないんだぞww

Mにどーやって自身もつんだ(´・д・`)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

