( ´△`)アァ-はい






今日はー



ライアーゲームの最終回(*ж)



撮ってます(*ж)


今見ればいいじゃんとか言うな(*ж)


今見ればいいよね(*ж)



まぁ今日はー







( ´△`)アァ-たまにはちゃんとサメ狩るか



と思ってー



サメ


行こう






したら




6.23.png




( ´△`)...


ラグって


え?ってなってたら



このような姿に(*ж)




経験値がどんどん減っていく...



お守り欲しいねこれ(;ж)



てか新しいテンプレ


どうよこれ( ´゚д゚`)


あまりにも軽いだろ


ついでにプロフも変えましたよ



( ´゚д゚`)どうよこれ



なかなか頑張ったけど



終わってみたらいやあんま濃い作業してないなって


なりましたよ




まぁ














コメント返信














>卓郎
 わけわからんテンションだな
 てか来ればよかったのにw
 今日暇やったわ


>ケイカ
 うひょー早いな(゚c_,゚`。)
 あんまなんもできなかったなw
 いや構いませんけど(*ж)

Comment


ヨコヤ泣きそうな顔になるよ

ひーーーーまーーーーーーーーーー!!
つまーーーーーんあーーーーーーーい!
今日某中学校のメンバーで野球のつもりがなしになって・・・。わーってなったよしんでしまえ!ミケメ! あとEASY TOON手優ソフトでアニメ作ってみて。ミケならなんかすごそうなのpができそうだから
あと添付れさいこー!d

プロフ前の銃のほうが好き(*ж)


シンプルだな~

ライアーゲームかライヤーゲームかどっちかわかんない・・・

はい!おはーw
シンプルやなw
みけー( ´△`~
昨日あの後、ライアーゲーム最後までみた?

シンプルすぎて最高だな(´・ω・`)
プロフお前確か148レベじゃなかったけ?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

