( ´△`)アァ-はい








今日はまずー






6.22.png




久々にビシャスいきましてー






6.22A.png





まはながしんじゃいました(*ж)




ほいで



何しんでんねんw



とかいってたら






6.22B.png





( ´△`)あらまー




まぁ2回やってー



ドロップは特になし(*ж)





ほいでギルクエやりましてー



SS全くなくてー





そのままギルでー





6.22C.png






ビシャスー



氷でいきました




6.22D.png




いっちゃん死んで



6.22E.png




菊次郎も死んで




6.22F.png




俺も死んで(*ж)




ほいでリザで戻ってきたけどー



5秒くらいでまた死にました( ´△`)




2回目ー



6.22H.png




ボスが落ちてー



6.22J.png




アインちゃん死んでー




また( ´゚д゚`)復活!




そして



6.22K.png




10秒もすればはいこのとおり(*ж)



ほいで結果



6.22L.png




(゚c_,゚`。)全滅



ケイカ近いですよ(*ж)




てか俺2回のビシャスで4回死にました



お墓ぶろぐやなぁ( ´△`)



てか俺マスタリー手に入るのかな...












コメント返信













>ケイカ
 よかったなぁ
 まぁまたよろ(*ж)
 てか企画よろw


>いっちゃん
 軽いだろこれw
 何もないしな( ´△`)


>まはな
 (*´ェ`*)
スポンサーサイト

Comment


てにはいんねーよひゃhyはyはyはやh
朝からハイテンションですいません
暇だからkじょれからお前んちいくわ

うひょー1番乗り(ノ´△`)八(´△` )ノいえーい
明日とかも休日だしみんなで何かできればねーw

てか近くで死んですいませんでしたー(*ж)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

