( ´△`)アァ-はい














今日はまずなんかー









6.17.png






ギルクエ





マゾがいないうえにルビーもないです






ほいだから俺がリダでボスありです








まぁ





6.17A.png





何かつけわすれたりー





6.17B.png





豆が生贄なったのに扉あかなかったりー







しつつ







6.17C.png







ボース





まぁ





6.17D.png



しん




6.17E.png





だり






しつつー









6.17F.png






クリアー







みんなおつかれー














てか








6.17G.png








まげ










引退でキャラデリ( ´△`)アァ-










最後にもらいましたこれ








6.17H.png









(*ж)





何かジャクムおわんのまったりしてー



大分遅くまでまげのために待ってたのにー




ありw


とかないのかw



全く照れ屋だな







って感じでした(*ж)







まぁまげおつー( ´△`)アァ-














てか宮崎あおい結婚しちゃったねこれ(;ж)












コメント返信














>ヒウ
 ありおINしないじゃん
 てか大丈夫ではない( ´△`)


>まはな
 久々にBGとかってネタができた
 今日もSSあるぞ(*ж)


>ひっきー
 無茶なこと言うなw


>いっちゃん
 どーやって吸うんだw
スポンサーサイト

Comment


教師万歳
おせわみなってます!
面白いものみつけてないけど
なんとなくかきこんでみたくなっただけだからきにすんな!
とりあえず頭皮見えてるぞ!

|ω・`)みっけw

みけっちゃ昨日はおつかれさまでした~
なんか長いことふたりで待ってたのにはるのやろ~・・・

でも最後落ちるときに二人で文句言ったら

「ごめんねw」

って言ってたねwwww
なんかあの一言言わせたから満足かなb

じゃっくんももう少ししたら仮引退ぎみなるし
寂しくなるな~ (ノд-。)クスン

もきゅはみんながいるうちは普通にめいぽいきます
これからもよろしく(´・ω・`) 人(´・ω・`)ネー

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

