今日もあんまネタないですがー














ルイネル狩ってたら












ruineru.png











まだでるようです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

















数分後









ruineru2.png










ルイネルドロップ凄い(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
















ギルクエ行きました














girukueB.png
















俺のでる幕無し(;´・ω・)
















ネタないけどこれじゃー少ないので














またしてもバトン
















題名不明(;´・ω・)













Q1:早口言葉を三回書いてくれ

高田がたかが宝の為に高台に高々と高田を掲げた
高田がたかが宝の為に高台に高々と高田を掲げた
高田がたかが宝の為に高台に高々と高田を掲げた

正直意味不明なのは気にしない方針で(;´・ω・)

Q2:好きなことわざを書いてくれ

河童も木から落ちる

Q3:くぁwせdfrgmyふじこlp;@:←書いてくれ

くぁwせd(ry

Q4:適当に叫んでいいっすよ

ハゲが何だ畜生

Q5:最後に決めゼリフをどうぞ!

あのちょっとヅラ返してください














わけ分からんかったけど(;´・ω・)










あと誰に回すとかがないけどいいのかな?











あと俺ハゲてませんので一応( ´△`)



















この頃ネタないので








どんどんバトンまわしてください(;´・ω・)
















コメント返信













>ケイカ
 スカイダイビングに突っ込み入れてくれる人いてよかったわ(;´・ω・)
 俺もケイカがピョイーンです(*´ェ`*)


>クロ
 そー言ってくれるとブログ書いててる甲斐があるって感じだわw
 どうぞお持ちかえりください(゚c_,゚`。)


>日本
 遅いわボケ( ´△`)


>パラさん
 凹○コテッ


>やい
 何が言いたいんだ((


>凍牙
 俺弓の次に作ったキャラが斬りだぞ?(;´・ω・)
 現在57LvでStop凹○コテッ
 まぁバトンとか誰でもやっていいよん


>ピーチェ
 ( ´△`)'`ィ'`ィ


>オレピ
 やだよもう(;´・ω・)
 オレピと言ったらMだろーが( ´゚д゚`)

Comment


おうwもらいますわww
ドロポ率多いな(ノД`)゚。

俺はすくな過ぎるぞNEXON
ゴ―――――――(#゚Д゚)―――――――ルァ!!

ルイネルすごかったねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
あそこたくさん沸くしいいかも(〃ゝω')b
あの、ネバネバ1000個のクエもやりたいけど
木のダンジョンあいてない(ノ∀`*)ペチョン

あれだ、ID貸したんだからグリュンくださいy(((
冗談です(ノ´∀`*)
まぁ明日の朝にでもバトン消化も兼ねてブログ更新しますかねー
まぁ寝ます(
|彡 サッ

ぁたし今日ルイネルいたのにスタドしかでなかったのはお前のせいかぁヽ(゜Д゜*)ノ

私も今日ルイネルでメイプルモウルでたー♪
あとは靴ばかり。。。(*´゚△゚)

今日学校でSって言われたんですが(´・ω・`)
もうどっちかわかんねぇよはげ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

