( ´△`)アァ-はい















今日は何か









まげの最後らしいBGいきました
















6.16.png











前のBGより多少少ないからかそこまで重くなかった












6.16A.png














(*ж)


まぁすぐリザで戻ってきたけどね








6.16B.png









倒してー








誰かわからんけど薄いLEVEL UP!おめー












ほいで






6.16C.png





B



Bだよって自信持っていえないねこのSS







まぁ



6.16D.png





倒して








6.16E.png








大親分





6.16F.png






何もしなくていいはずの兄貴がいきなり突っ込んで死にました








ほいで








6.16G.png





6.16H.png





倒したー



あまりにもドロップがないわ











てか昨日のジャクム




俺召還落ちだったのに




抽選は全員参加ってことで



かわりにひいてくれた人があててくれたっぽく










6.16I.png









コレ貰いました(*ж)







今まで何回かジャクムしたけど



一番のものかもしれん(;ж)



まぁありがとうございましたー









おまけ











6.16J.png










お尻に何かついてますよ(*ж)













コメント返信













>クロ
 生徒がナイフ投げつけてきたときは拳銃で応戦するわ
 諦めずにPW解読がんば


>ケイカ
 いやないですけど(;ж)
 まぁたまったマナエリもらいますー
 てか俺よりPCに頑張ってもらわんとな


>卓郎
 言ってる意味がわからん
 ラピュタとか何回も見たしなー
 別に普段一発芸とかしてませんし
 てか今日はいちがすっごい静かでした


>ひっきー
 どー解決するんだ一体


>まはな
 次まげとできるのかねジャクム
 人数めっちゃ関係あるわw
 少なくとも1ptじゃないといけそうもないわー
 てか頑張るのは俺じゃなくてやっぱPCだな
 できたら今度ご一緒願います(*ж)
スポンサーサイト

Comment


そのメトスありおsにあげちゃえw
てか 最近チトとかで大変らしいけど
大丈夫なの?w

あ・・・あにきぃぃぃぃx(*ж)どま

久しぶりにssまんせーの記事だなw


おもしろく死んでよw

BG吸わせて(○°ε°○)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

