( ´△`)アァ-はい
















今日もジャクム行ったんですがー










何かなんだかんだで15人とかになって












まぁ予想通り落ちました召還で














30秒くらい固まった挙句落ちました














( ´△`)何でみんなあんな普通に耐えてられるんだ










みんなPCどんなスペックなんですか















コメント返信














>ケイカ
 (・∀・)スンスンス-ン♪
 好きやな(*ж)すぇ


>天ちゃん
 ( ´△`)...?何がだw


>クロ
 アホか
 これ見てから生徒俺に頭上がらんわ
 俺生まれてこのかた嘘ついたことねぇよ


>まもさん
 何かあめトーク勃発してるな
 てか色々食いたかったんだけどー
 時間的に腹へってなくてあんま食えなかったわ


>まはな
 喋るのはいいけどー
 ほどほどにな( ´△`)
 そんなに飴がほしいのかw


>ヒウ
 梅雨入ってなくないかw
 てか雨→飴てお前子供か 
スポンサーサイト

Comment


ミケの授業とか聞いててナイフ突き投げたくなりそうだなwww
もう俺のPCでメイプルは出来そうにないからww
ブログでも見て応援してまw

ミケの一発ゲイ?(;ж) ドキドキ

ジャクムどんまぃ(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+
まぁまたたまったらマナエリあげるから
(9`・ω・)9頑張リれ!!.+゚*。:゚+

一日に塗るジャムは朝瓶一個まるまる夜半分です。のミケへ
お前のことだからいまラピュタみてない天だろうけど
明日授業参観だぞ!強化はなんですか・・・?
まぁーぜったい一発ゲイはしろよ!いつもみたいに


いっそのことPCこわしちゃえw

次まげいてるときに、落ちなきゃいいね><
人数関係あるのかなぁ;-;
1時間はやっぱり冷やさないとだめなのかな;-;
どまぃ( ´△`)だー
負けるな!みけたん!
次こそオワタ\(^o^)/オワタ にならないでね~w

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

