上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( ´△`)アァ-はい














今日は












( ´△`)なんもしてない



















ネタください誰か














コメント返信














>ひっきー
 いやだから32だって


>クロ
 よくわかったな
 俺教師だぞ


>ケイカ
 全部ハート割れてますよ(;ж)クッシャ


>まはな
 ネタがないわ全くw
 まぁあれは投げ2にしてよかったな
 まぞの歌とか聞きたくないな


>ヒウ
 ( ´△`)へー
スポンサーサイト

Comment


教師ぃぃぃいぃぃぃいいいっぃい?!?!?!?!
嘘こけぇwww
生徒このブログ見たら(´△`)アァーなるぞwww

マジでないよね・・・?w

みけたん。。
何も無くても 更新皆勤の秘訣は
コレだな( *´ノェ`)ボソッw 
あたぃも そぉしょっかなぁ~ww
ってか 大阪を観光するってったら
どこだろって考えてたんだケド(*・゛・)ウーン・・

やっぱ 通天閣の” びりけんサン ”とかww
じゃなきゃ 海遊館ってとこかな。。
雨だった事は どまぃd(´▽`*)イェィ

みけぇ~w
ブログ作った;リンクしとく~w

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。