( ´△`)アァ-はい














かえってきましたー












色々あったけど









あのわけわからんテンションを







文章であらわすのは無理だと思うので











終わりー












楽しかったですよ














コメント返信













>まもさん
 もう帰ってきちゃった(*ж)


>クロ
 はいしたー


>天ちゃん
 ....( ´゚д゚`)えぇ?
 舞妓さんゲッチュしようとしたら返り討ちにあった


>ケイカ
 帰ってきました(*ж)
 その時間大阪城で雨に降られてたなw
 ただいまー
 楽しかったですよー
 お土産は“愛”これだ


>ヒウ
 あ、八橋もうヒウに上げる分ないや
 てかタイトルかわってないけどw


>ひっきー
 ホテルの部屋と新幹線の中が楽しかった(;ж)


>まはな
 3日中2日降られたぞ(;ж)
 今日とかびっしょびしょー
スポンサーサイト

Comment


*(o・∀・)⊃おかえりんご⊂(・∀・o)*
わけわからんテンションって何さww
てか八ツ橋どんだけ食べたのw
前タイトル「みけのお墓ぶろぐ」だったよねw

おかえり&お疲れ様・3・

え??結局みけは学生か・・・w
高校か中学かだなwww
まぁないと思うけどみけ中学だったら俺の方が年上かい('

旅行おつかれー

あれだw

お前と全然あってないことに気づいたw

まじみ○おはぐれたべww泣きながら帰ってきたとか(笑)
爆笑の3日間でしたよwミケはどうでしたか?

(*ж) おヵ
大阪よヵとこ、だったとね?w

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

