( ´△`)アァ-はい














明日からまぁ












多少INしませんよー











明日4時半に起きないと( ´△`)













まぁネタはないので












コメント返信














>ヒウ
 更新したぞー
 お守りくれよw


>まはな
 暇ーでも
 ネタがなかったんです(*ж)
 ボウエキスパいつになったらでるんだろw


>ひっきー
 ( ´△`)...


>天ちゃん
 ( ´△`)へー


>卓郎
 まぁ拒否しろよ


>ボス
 (;ж)惜しい
 久々の墓おめあり
スポンサーサイト

Comment


osaka来るんだぁ~♪
いい思い出作ってってちょ~~(*ノωノ)

INせろよそろそろw

みけ大変だ!け、けいかsが・・・
く、来る時が来てしまったみたいだ・・・


あ、舞妓さんGETしたか?w

今日帰ってくるんだよね...?
今頃もう帰路についてるかなぁw
一足早いけど[*゚+.☆オカエリィ☆.+゚*]q'ω'*)

楽しい旅行だったかな?w
お土産話楽しみにしてまーすw

生八ツ橋忘れないでねぇ(ノ)ω(ヾ)
鹿用のお煎餅買って食べちゃえ!笑

てかいつの間にかブログのタイトル変わってるwwww


鹿おもしろかったよーー

たのしんできなよーーー

大阪今日雨やぞ~( ´△`)アァ-
まぁ、もぉ出発してるやろうけど
楽しんでら~( ´△`)アァ-

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

