今日ネタないのでー













バトーン


















『エンドレス・ばとん』
●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい




●回してくれた方の印象をどうぞ。
オレピ
M
 
●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
あえてスルー(;´・ω・)
 
●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・すごい
・すばらしい
・とてつもない
・この上ない
・アホ



●では反対に嫌いなタイプは?
・すごくない
・すばらしくない
・とてつもなくない
・この上ある
・天才




●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
スペシャルな人



●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
( ´△`)アァ-



●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
Linkしてる人々
(変態ども)



●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
( ´△`)?



●宝くじで3億円当たったらどうする?
一生( ´△`)ァ'`,、'`,、'`,、状態



●どんな告白をされたらグッときますか?
ずっとピョイーンでした



●こんな人が理想!!
さっきのすごい(ry



●異性のどんな仕草にグッとくる?
アイーンなしぐさ



●自分を褒め称えてください。
うわ俺すごいわ俺めっちゃ天才だわおr(ry



●逆に誰かを罵ってください。
オレピ=M+誤爆



●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
これ付け足した人誰だろうか(;´・ω・)



●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
腐った卵



●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
学生のコスプレ



●最近ハマってる場所は?
ハマってる場所って穴に落ちたってこと?



●今、何聴いてる?
ゆずのリアル!!



●最近感動した出来事は?
1日15時間ほど寝れた



●最近怖かった出来事は?
歩いてたら鳥の糞が目の前に降ってきた



●今行きたい場所は?
涼しいところ



●明日の予定は?




●マイミクの皆さんにひとこと
なにそれ



●最近…恋してますか?w
(∩゚Д゚)アーアー キコエナーイ
コピーしたままー



●ストレス解消法(>m<*)
スカイダイビングをする



●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
手裏剣投げられました



●今どんなきぶん?
長くて疲れる(;´・ω・)


●夏休みにしたいこと
一昨日終了( ´△`)



●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)
アホ系



●ケータィの機種は??
持ってない(;´・ω・)



●あなたにとって大事な人に一言
。・゚゚・(ノ∀`)σ・゚゚・。いーっひっひっひ



●異性の好きな体の部分は???
かかと



●今1番ほしい物は?
テストでいい点とれる頭



●今食べたいものは?
坦々麺



●好きな人としたいことは?
スカイダイビング


●好きな人と行きたい場所は?
スカイダイビング



●血液型で性格が分かれるといぅ考えを信じますか?
スカイダイビング



●最近のマイブームは?
スカイダイビング



●ワールドカップをみる???
もう終わっただろとっくに(;´・ω・)



●好きなお笑い芸人は?
陣内ーオリラジーラバーガール


●今、一番気がかりなことは?
テスト


●質問を付け足すルールはいらないと思う?
知らんわボケ



●10年以上の付き合いの友達がいる?
いないと思う



●今日犯したミスは?
ネタが無いからってこのバトンをやろうとしたこと



●この世から消えてしまえ!!と思うものがある?
テスト等他多数



●そろそろ疲れた?
結構ベタな質問だなこれ(;´・ω・)



●自分昔と変わったと思うことは?
性格、アホさ加減



●好きな飲み物は?
サイダー


●宝くじいくら分買いますか?
3億円



●マイダーツは欲しいですか?
今一番欲しいものです



●夏、楽しみにしていることがありますか?
スカイダイビング



●この後なにするんですか?
寝ながらスカイダイビング



●もしひとつ夢が叶うなら?
スカイダイビングをする



●あなたのチャームポイントは?
このアホさ加減


●前歯に青海苔ついてるよ?
超能力者か(;´・ω・)



●バトン嫌いになった?
少なくともこのバトンは(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



●今まで一番印象に残ったセリフは?
ハゲの人だって頑張って生きてるんだ!



●宿題終わった?
宿題終わり率1%



●好きな人のイニシャル
P.S.P



●趣味・得意とするコト
授業中先生の目の前で優々と昼寝



●自分はアホだなと思うこと
常時














長いわボケ(;´・ω・)














おまけ











seikeigeka.png





ここ入れたのか(;´・ω・)





















コメント返信












>クロ
 お前頑張ってこんな長いバトンやった後で言うなよ(;´・ω・)


>凍牙さん
 親分とか投げと比べ物にならないほど楽しいわw
 んで投げと比べ物にならないほど死亡
 もう遅いな(;´・ω・)
 まぁ楽しい分火力は妥協


>ケイカ
 かわいくなっただろ(*´ェ`*)
 あれ自分でやっといてマジでうけたww


>いなり寿司
 そーだったのよ


>やい
 おめ?
 てか普通のテンションでいかせてくれww


>オレピ
 やっぱ俺は顔6プリンスなのよ( ´△`)

Comment


スカイダイビング使い過ぎwwww
そんなミケがピョイーンですwww

おもしれーww
親いなくて良かったよww
まぢ笑いまくったwwww
もらっていい?ww

あれwいつの間に顔かわってるのww

Σ(・ω・;|||

昨日みけもみじ連発だったなbヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
^(#`∀´)_Ψ・・・悪魔vs天使・・・†_(゚ー゚*)β
バビューン
アホ

この際斬り作っちゃえ☆(
まぁそれはおいといて
バトン…俺も回ってきたってことでおkですかね?
回ってきたならみけsをいじr
=○)'A`)ぐぇ
まぁとりあえず明日にでも書いてみまー

ずっとミケタンのことがピョイーンでした!!!

顔4に戻せ(´・ω・`)
ついでに俺の印象とかのところ全部修正しろ(´・ω・`)いいほうに。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

