( ´△`)アァ-はい














今日また












5.28.png












ジャクミング














5.28A.png









本体1











5.28B.png








本体2







ぶぉっってなってます









5.28C.png











どぅおーんってなってます











ビショップが死んでしまって結構必死な状態












なはずなのにこんなSSを撮りました
















5.28D.png





死ぬなよ(;ж)













ほいで











5.28E.png










( ´゚д゚`)どぅぃーん









倒した瞬間もバッチリ撮ってました













5.28F.png














ドロップはー








ジャクム兜、トリプルスロー20、クロスボウエキスパート30、ジェネシス20



他しょーもないもんいろいろ











でした














てか









でるかーってなって












5.28G.png

5.28H.png












死にましたけど(;ж)












あんだけ頑張ってあんなとこで死にました













まぁ抽選













の結果















見事外れまくりー














何か当たらんくてもらったもんが











5.28I.png




5.28J.png





5.28K.png












(;ж)











次は兜当てます(*ж)















コメント返信














>卓郎
 何考えてんねんボケ
 てかお前何が言いたいんだ


>ボス
 みんなそうだよな(*ж)
 てか寺とか正直興味ないわ


>ひっきー
 何つぶやいてんねん(;ж)


>ありお
 いやもう帽子被ってて
 ( ´゚д゚`)え?何でこんなとこいんの?
 ってくらいそっくりだったけど
 帽子取ったら髪ありまくったから違った


>まはな
 (*ж)
 何やそれw
 てか自分京都隣の県やんけw


>天ちゃん
 無駄に行くわ
 でいいよって
 持って帰れたらあげんわ


>ケイカ
 こっちとしてはあんま期待感ないんだけどね(;ж)
 てか大阪でUSJのほうがいいw
 行きたかったら一緒に行くか?(゚c_,゚`。)


>ヒウ
 いや日本いるけどw
 研修旅行と修学旅行どう違うw
 てかニュージーランドとか私立はちゃうなぁ
 八橋いっぱい買って帰りの新幹線で全部食うわ

Comment


お土産はぁあああぁぁああぁああぁぁあ?!>w<

お前研修旅行いったのかw

オレそれ断ったわw
めんどくさいしwレポートだすんやろ?

てか小野Tとか久しぶりだなw

あかんw
ひぅのコメにふいてしまたw
あれやんな、みけは適当な嘘つくから
ついたことも忘れてるんやでwwwwwww
じゃくむ生き残れて、落ちなくなってるなw
あんなとこで死ぬとかどまぃ(;ж)
みけは、ボスなれが早いな^-^w

ずるいーッ!
まあウチも 京都奈良行ったとき
生八ツ橋買いまくって 新幹線で食べたけどね|´艸`)ムプ
今日本て・・つい最近ロンドンて言ってなかったっけ(汗;O□o)ノ;

明日から北海道に研修旅行行ってきまs

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

