( ´△`)アァ-はい














土日京都行ってました













え?いや修学旅行ちゃいますよー









修学旅行は2週間後くらいに







“京都”に行きます








1ヶ月以内に2回も同じよーなルートで同じよーなとこいくんです











まぁなんかいろいろあって












川下りーみたいなの行きました












何か50分発のトロッコ電車に乗って川までいくんですが








そこの駅到着したのが55分でした







次1時間後( ´△`)













ほいで暇やから喫茶店でも行ったら








何かそこの店の女の子がめっちゃかわええ(*ж)


















(*ж)かわええな...







(*ж)...













あぁ



ほいで乗ってー







何か記念撮影してくれる兄ちゃんが



え?何かつぶやきシローみたい








って顔だったりしてー












ほいで船行ってー













( ´゚д゚`)どっぱーん








( ´゚д゚`)どっぽーん









( ´゚д゚`)びっちゃびちゃー













(ノ∀`*)パチョン












ポケットに入ったiPodだけ死守しました












端っこ乗るんじゃなかったな(*ж)











何か舵取ってる人が







去年の学校の担任そっくりでした














ハゲてないとこ以外(*ж)













2日間での思い出それくらいです(*ж)











船とか車とか電車とかのってて













まだなんか揺れてる気分(;ж)














コメント返信













>ケイカ
 (o´エ`ノノ゙【。゚+.アリガトウ。+.゚】
 いやもう余裕はないけど撮ってますから(*ж)


>とうが
 ( ´△`)...はい?


>卓郎
 いや頭皮見えてんの俺じゃなくてあいつ


>まはな
 ( ´△`)アァ-
 おめあり( ´△`)アァ-
 メインてどーゆーことだw
 てか墓参りが墓祭りに見える俺って重症


>ヒウ
 いや心を込めた頑張れだからな
 ID無事だぞ


>ひっきー
 しなねぇよ(;ж)
 レオマイトは人面
スポンサーサイト

Comment


てかってか喫茶店の女の子に載ったのかと思ったよ
おい!ミケ!とおもったら乗り物オチ・・・。
まじオイミケ!うっほほーい(ハル?)みたいなノリだったよ!
ごめんなさい・・・。

こっちも修学旅行 奈良・京都やったわw
京都また行きたいなぁw寺巡りへ( ´△`)


濡れればよかったのに・・・

てか落ちればよかったのに・・・

小野T似の人いたんかw
オレもみたかった
つぶやきしろー似の人(´・ω・`)

(*ж)
お土産に、貝殻の口紅かってきてねw
金閣寺のみやげやさんで売ってるからねw

京都いきまくりやな!w
俺へのお土産は舞妓さんでいいよ^-^

修学旅行いいなぁ・・・(*´ρ`)ポケ-
私も京都だったけど
もう1回行きたいなーw

今日本いるん?
てか 京都奈良なら去年 研修旅行で行ったわw
今年はニュージーランドだけどw
お土産に 生八ツ橋よろしくねイ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

