( ´△`)アァ-はい















今日はやっと













5.25.png










ジャクムー














5.25A.png









手がバンザーイしてますよ














5.25B.png












本体













5.25C.png










本体2












5.25D.png










雑魚やかましい(*ж)













5.25E.png








本体3









前はこれ入るとこでラグ死したんですがー











今回はラグる様子もなく













5.25G.png

5.25F.png









倒した(*ж)













ドロさっさととっちゃうからちゃんとSSとれませんでしたが














初クリア(ノ´△`)八(´△` )ノいえーい











俺おめ













戦利品












5.25H.png





すいません習得してません(*ж)












5.25I.png









どーすればいいんだこれ(;ж)
















今度はちゃんとSDTに倒していろいろだしたいです(*ж)














コメント返信














>ケイカ
 (*ж)...どれくらいだか自分で分からん
 クリアしましたよー
 ケイカの応援のおかげ(*ノωノ)
 てかあのおっこってるエンジェルレイケイカに持ってってあげたい気分でした


>天ちゃん
 頑張れ性癖バトン


>まはな
 頑張ったぞw
 平常心とかきついわ(゚c_,゚`。)
 最後のほうとか何か手が勝手にレイフとか薬とか押してた感じだったぞ


>豆
 テストおつー
 散々な結果おめー
 まぁめいぽがんば


>ありお
 今日いったべ(´・ω・`)


>まぞ
 やかまし


>ヒウ
 よし頑張れ
スポンサーサイト

Comment


遅くなったけどクリア(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
いつも思うけどss撮れる余裕がすごい(*ж)

じゃくむを倒せるようになったみけs…
そんな僕に取って特別な存在である君にこのクリーミィなヴェルタースオリジナルを…

そしてみけsが人にあげるのもまたクリーミィなヴェルタースオリジナル。
何故ならその人もまた、特別な存在だからです。

しななかったか・・・・。
つか初クリアだったんだおめー
頭皮みえてますよ?

( ´△`)アァ-
jkmクリアおめ( ´△`)アァ-
メイン墓参り(*`・∀・)ノ))イッテラッチャィ・゜+:・

いやそれ絶対手抜きだよね( ´△`)
てか ウちのID無事でしたか(´;ω;`)


しねばよかったのn(ry

レオマイトってライオン?それともゴリラ?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

