( ´△`)アァ-はい














今日も












( ´△`)何もないです















( ´△`)この頃なんもないです














( ´△`)リアもテストが散々だったこと意外なんもないです

















まぁまたバトン














『このバトンは日頃隠している貴方の性癖を暴露するバトンです。思い切りぶちまけて下さい。尚、質問に対ししっかりとお答え下さい。』

日頃隠していたらこんなところで暴露しませんよね(;ж)

Q.貴方の好きな異性のタイプを教えて下さい。
ノーマル・飛行タイプ

Q.あなたの守備範囲を教えて下さい。
半径200海里

Q.貴方はサディスト寄りですか?それても、マゾヒスト寄りですか?
その日の体調によって変化

Q.貴方が他人の許せない性癖は何ですか?
常にほふくぜんしんで移動

Q.貴方の性欲はどの位ですか?
18歳のときの織田信長と同じ位

Q.貴方の人に言えない性癖を暴露して下さい。
え、、、こんなところで、、、

Q.ありがとうございました。
これQ?

Q.次に性癖を暴露させる人10人に御回し下さい。(回された方は必ず受け取る事。)

こんなバトンを受け取るほど暇な人

これちゃんと1人が10人にキッチリ回したら凄い勢いで広がってくよね















コメント返信













>ありお
 今日返ってきた
 決してよくはないな


>m
 誰


>まはな
 (*ж)


>ヒウ
 がんばれ
スポンサーサイト

Comment


18のときの織田信長ってすごそうね(*ж)

ミケがジャクム終わる前に落ちたから
どうだったかな・・・?
クリアできていますようにw

ネタないんでバトンもらう>w<

ジャクムがんばってなw
うちが言うわけじゃないけど、
平常心でw
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

さて。中間テストも終わったことだし。(結果はしらん。てか勉強しなかったなーwww)毎日暇だし。復帰しますかねw
ということで、今日あたりから、またはじめるわなwめいぽ
まためいぽに「曲豆」としてスモモに帰りマースw
んま、中3のころのようにバリバリやれないからw
んま、見かたらよろしゅうw

けっしてよくなくてもいおうぜ(´・ω・`)

ちゃんとしたネームでな

言い忘れたけど俺にもコメ返しろよ
荒らすぞ
殺すぞ
帰れ

まぁまぁうけたけどあんまりやなー
まぁ明日もテストやから寝る~

最近頑張れしか言われてない気がするわw
んでもって ばとんばっかな気がするわw

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

