( ´△`)アァ-はい















ネタがありません














のでコメント返信のみ




















とゆーわけにはいかないので













バトン














(*ж)ばっかだな















こんなのしかないな(;ж)


?あなたは男性or女性?
女じゃないほう

?エロぃのって好きですか?
いやもうなんてか
言えるのは“健全ですよ”と。

?パチンコからパを取った!どうなります?
男のあれ

?(コンマ) , ←の反対って何でしたけ?
女のあれ
?が2個ありますよ( ´△`)

?女性が髪を結ぶためのアレ・・・何でしたっけ?


?透明のプチプチする奴wあれ気持ちいいですよね?
?も2個ありますよ(*ж)

?プールに入りました。さぁどうなりますか?
びしょびしょになる

?疲れた時はやはりベットで寝ますよね?
本当に疲れたらその場で(ry

?モグラって何を掘るんですか?
油田

?包丁で腹を刺されました。痛いですよね?
あぁん痛いぃ
じゃ済まないと思います(*ж)

?飴って噛む物?それとも舐めるもの?
食いちぎるもの







回す人ってのがないので







見た人全員持って行ってください








いいですか?









必ず見た人全員持って行ってください







いやもう何かセクハラだと思いますよ













何てかこれ








最後までいって記事消えたので







こんな内容2回もかいてます














コメント返信














>ケイカ
 (o´エ`ノノ゙【。゚+.アリガトウ。+.゚】
 この調子って1年1Lvの調子?(*ж)


>ありお
 ありー
 ありおありー
 サイエンス返ってきてない


>ひっきー
 はいありー


>ボス
 はいありー


>まはな
 レベ上がったw
 あり(*ж)


>ヒウ
 ありー
 148やな
 ソロのほうがうまいと思う( ´△`)
 てかはよ戻って来いよw


>豆
 無駄だと思う( ´△`)
 てか今俺20位以下だぞ(;ж)
 無理だわー
 まぁ戻って来いよ


>卓郎
 あり
スポンサーサイト

Comment


帰れ

変体バトンだなぁ・・・
まぁ俺もネタないんでやってみま(’


もっかい消えればよかったのに・・・

バトンは気分次第でもらいますw

この記事見てないから
バトンもってかな~い( ´゚д゚`)

帰ってきてないんか(´・ω・`)
まさ坊98らしいょ(´゚д゚`)

ウちだって戻りたいけどさ。。
まあ今度ねかふぇ行くしb
てか あのきゃらの名前、ウちのメアドをひらがなにして
05を彡にしたばーじょんねw
って言ってもわかんないかな(●'艸`;汗)
まあ 明日ばとんもらいまふ(∀)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

