( ´△`)アァ-今日も色々やりましたー















昨日と同じように










hutaridesibou.png










親分で死にまくってー















naisho3.png












内緒荒らしてー
















naisho.png










荒らしてー
















kigengire.png











スバ期限切れてー


















kigengire2.png











俺も期限きれてー




















結局顔と髪型変えました(*´゚w゚)
















コメント殆ど無視(;´・ω・)
















何となく逆さでご覧ください














kaotokamigata.png

Before















kaotokamigata2.png

After















かわいいだろ(*´ェ`*)


















てか今日はめずらしくメインで墓無し( ´゚д゚`)



















まぁあんま狩ってないから(;´・ω・)















おまけ














hennakao.png
























コメント返信















>オレピ
 てか俺のほうがやり始めたの先じゃないか?(;´・ω・)


>ピーチェ
 ( ´△`)


>やい
 あの席は酷いわ(;ж)
 てかそれ教室入って来てドアに向かって挨拶してるぞ(*´゚w゚)


>クロ
 4日からテストなのにINがあんま変わんない俺は一体(;´・ω・)


>凍牙さん
 チマチマがんば(;´・ω・)
 ってか斬りはまる( ´゚д゚`)


>ケイカ
 やっぱ顔6はかわいいw
 学校頑張る(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
 勉強は頑張る気無いけども(;´・ω・)
スポンサーサイト

Comment


もっかいコメですw
バトン送っときますw
俺のブログ見て
↑じゃなくて↓の連想バトンの方ですww
よろしぅw

全然違うなww
てか
ポイントアイテム〔スバリィ〕の有効期限が切れてアイテムがなくなりましたwww

吹いたwwwww親がいる前で(;´゚盆゚)

俺もテストだけど学校終わりにネカフェでINしてるしwww

斬りはまりますよねー
ただ火力が…('A`)
まぁ装備さえあればかなりいけるとおもうんですがねー
てかあれですよ
人のID入ったんですから友に状況説明しといてくださいy
まぁもう遅いですけど(((
ついでにあれです
俺のメル減らさないでくださいね!!!

可愛くなったネー(○´エ`)(´エ`●)ネー
 _ _
 -●-●-
   ∪
   ∀

鼻が見つからなかった(;´・ω・)  

あ・・・・
凍牙さん使ってたのキミだったんだ・・・・

まぁこれで顔4はリアで俺だけに・・・・・YES
ならゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)のテンションで来いb

いや顔6は君が先かもしれないけど
俺がブリンスの時きみはニューゼンだったぞ( ゚Д゚)y─┛~~

まぁどうでもいいか(´・ω・`)
いい顔作らないネクソンが悪い(´・ω・`)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

