( ´△`)アァ-はい
















今日は












ジャクム











リベンジ( ´゚д゚`)

















の予定だったんですがー












チーズ600個買って






カキ氷200個買って







マナエリ1000個買って











門の前で








( ´△`)アァ-落ちないかなー






( ´△`)アァ-死なないかなー









など








色々心配して












はいろー











ってなったら















マゲ : はいれね














( ´゚д゚`)はい?















マゲ : あ、昨日(ry












(;ж)はーげー


















今日はジャクムできませんでした(;ж)












ほいで普通に








5.21.png














狩ったり











5.21A2.png












(*ж)












5.21A.png











(;ж)













え?
















別に死んで0%なわけじゃないです














5.21B.png














レベル上がったから(*ノωノ)













1年以上ぶりであろうLevelUp











ケイカいろいろあり(*ж)














まぁもうネタはないです















コメント返信














>天ちゃん
 まぁうちもベットだけどな
 てか一つアドバイスだ
 俺のバトン内容を信用するな
 ( ´△`)


>ケイカ
 土日だけだけど(;ж)
 今度一緒にいきたいね
 ケイカが更新する頃にはバトンは大分前の記事になってそうな予感


>まはな
 ご想像
 いやご妄想にお任せします(*ж)
 てか俺は聞くことはできるw
 CDあって毎日聞いてる(゚c_,゚`。)


>ヒウ
 いや
 Mikeはもう
 マイク?(;ж)
 もうテニスのネタしかないだろw
 バトン面白くしようと頑張ってるんですー


>豆
 いやもう
 結局自慢か(;ж)
 てか何だこの一日一言ずつの無駄なやりとりはw
スポンサーサイト

Comment

a
ブログ見ました

レベアポどま 帰れ

レベup(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
これからもこの調子で頑張ってあげてねw

アップおめw

サイエンス何点だったw
オレ50(´・ω・`)


おめーーーーーでと

レベUPおめー

レベ上がったのか~
おめ(*ж) w


わぁ!Lvあっぷおめ(◎*'艸`q*)☆.+
これで148歳?149だっけ?
まあ 復帰したら吸わせてちょ+⌒d(*'ε`★ChU)

( `д´) 無駄なやりとりかw これはwww

てか、レベルアップおめーwそのまま、またベスト10のランカーになってけやw

てかおれも、いろいろあって、環境も戻ってきたことだしー最近、毎日高校から帰ってきてからやることないしー復帰して石弓やろうかのぉw(;л) まぁ、そんときはヨロ

LVUPおめーー

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

