( ´△`)アァ-はい














今日も











5.20.png











BG











5.20A.png











相変わらず重い(;´・ω・)











5.20B.png






BGB倒したとこ撮ったはずなのにな( ´△`)













5.20C.png









大親分あんま当たらん(;´・ω・)








やっぱレベルが(ry













5.20D.png














倒したーとこ








ちゃんと撮れてませんでした











つぅかこの記事昨日とどこが違う?(;ж)

















ってことなので




バトンしま








部屋バトン

Q1.あなたは実家?1人暮らし?
私は実家ではありません

Q2.部屋に写真はある?
A子さんの私生活盗撮写真がいっぱい貼ってある

Q3.壁に何か架かっている物は?
呪い

Q4.ヌイグルミはある?
盗聴器の入ったやつ

Q5.マンガはある?
山積み

Q6.機械類は何がある?
自動布団敷きロボット

Q7.部屋でこれだけは負けてないって物は?
凄まじさ

Q8.寝るときそばにあるものは?
あなたの顔

Q9.部屋は何畳?
何歳?に見えた

Q10.部屋を色であらわすと?
ショッピングピンク

Q11.部屋にある家具は?
全自動洗濯機、冷蔵庫、電子レンジ

Q12.部屋で多いものは?
台所用品

Q13.ポスターはある?
A子さん(ry

Q14.部屋で目立つ物は?
A子さん(ry

Q15.部屋へのこだわりは?
いやないですけど

Q16.5人に回すとしたら誰?
みんなー







って言うとみんなやらないので




タイツでお馴染みの日本
テニスのネタしかなくなった比宇
(*ノωノ)な恵花
マゾクイーンと名高いまはな
バトンやったことねぇじゃんって感じのマゲ














コメント返信














>天ちゃん
 ほいじゃぁリンク仕返しとくわ(゚c_,゚`。)


>ケイカ
 3色もでたよ(;ж)
 何であんなもん出すんだ大親分w


>豆
 顔6に泣いたのか
 こっちとしても予想外だぞ( ´△`)
 てか長いコメント返信はめんどいから一言でまとめると
 自慢か( ´゚д゚`)


>ヒウ
 え?こいつどんだけMike好きなの?
 ってなるな
 てかメイポやめた意味ないわなw


>ありお
 いや
 経験値の問題かよ
 死んでもどーせ1%だけどな
スポンサーサイト

Comment


リンクどーも!
てかバトン見てると恐ろしく未来的なロボとかがあるみたいですねスゲエな俺にクレ@w@;
あぁでも俺ベッドだから自動布団敷きロボットとかいらね('

BGや大親分毎日やってるなんてすごいなぁ(*´ρ`)ポケ-
またいつ更新するか分かんないけど
バトン覚えてたらやっときます(*ж)

みけの部屋ってどんな状態だ?w


後ね~みけがいってた伊藤由奈のあの歌
うちのブログリンクの一番したのPVのとこで
きけるぞw

mike好きなの?の前に
mikeて何?になるんちゃう?wwww

てか「テニスのネタしかなくなった比宇」
ってちょっと悲しいけど ば?もらいましたー( ´∵`)
やっぱみけのば?て何か楽しいよねw

てか曲豆sうけるwwwwwwwww

そうかそうか。コメント長いかw わりぃなw んじゃ、コメ返信で言ってたことをそのまま一言で返すわw

( ´゜д゜`)自慢だw

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

