( ´△`)アァ-はい














(*△)アァ-はい















今日も









5.19.png










BGいきました













5.19A.png










うすーい(;ж)












5.19B.png











影うすーい(;ж)














5.19C.png









やっぱもう1割くらいしかあたりません(゚c_,゚`。)









珍しく俺がLv欲しいと思う一時( ´△`)












まぁ












5.19D.png



5.19E.png










経験値( ´゚д゚`)どんだけぇー








大親分経験値ハンパなく多いんですよ?(´・ω・`)














ほいで









抽選












5.19F.png




5.19G.png








これら当たりました(*ж)












提灯は記念品としてとっときますが











マントは店売り以外にどうすればいいんでしょうか^;
















5.19H.png










( ´△`)どーすんだよ
















コメント返信














>豆
 あれ弟だったんだw
 てか1つ忠告しておく
 顔6を笑うものは顔6に泣くぞ
 まぁかっこいいとか例えば顔何よw
 テストがんばー


>まはな
 (;ж)


>ケイカ
 何かねー
 あれ?これいつの間に撮ったんだw
 ってSSがこの頃多いw
 記憶力があかんのかもしれんけど
 墓とかあると条件反射でSSのキー押してる気がする(*ж)
 まぁSS撮っても死んでしまったわ(;ж)
 今度一緒にいこうネー(○´エ`)(´エ`●)ネー


>ありお
 いやもう
 無茶言うなよ(;´・ω・)


>ヒウ
 2日間な
 まぁ頑張ってテニスこいよー
 てか俺もテニスにずっといるわけじゃないけどなw
 テストがんばー
 英語わからないとこ全部Mikeて書いてくれ
スポンサーサイト

Comment


みけちゃんのブログめっけ!リンクしときま!http://tenntouenn.blog37.fc2.com/よかったらきてね>w<

魔法のマント、白、赤、黒出てない・・・?
もっといいもの出ればいいのに(;ж)

ハハハw 顔6に泣いちまったよwww

てか、おもろいこと最近(毎日だがw)あったからいったろ。

最近、母校の中学の部活動終わる時間と、オレの学校から家に帰る時にに母校の中学に通りかかる時間にがちあってて。ともなると、部活(陸上部)の後輩にもがちあってしまうわけだw まぁ、男子と会うには別に「コンチワ」っていうだけだからいいんだけど、女子がね・・・・・。^^;

ゆうに、10m以上はなれていおうが、女子の後輩は俺を見つければ、大きな声で、

「まめさ~ん!!」

とかいって、俺を呼ぶわけねw ( ´д`)アァー
半分嬉しいければ、半分悲しいねw 会った後日、弟から情報を聞けば、「陸上部の女子がねー、「まめさん呼んだのに返事してくれなかったー。」っていってたよ。」ときかされる。
この場だから言えるが、女子の後輩から、大きな声でさらに、あだ名で「まめさ~ん」ってさけばれちゃぁ、返事の仕様がないんだがw この際、文化部じゃなくて運動部にしとけばよかったなぁ。 あぁヤベw 勉強勉強www

英語ウち苦手だから それだと
ほとんど回答がMikeになるわw
てか mikeて ミケぢゃなくて マイクだよね(゚c_,゚`。)

まあウち メイポの代わりにテニスに入り浸るからw笑

無茶とかいう前に

70%ためてあるから

「いいよ」

とかいわれてもこまるんですけどねw

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

