( ´△`)アァ-はい














今日は











5.18.png












ジャクム( ´゚д゚`)












1ptだったので









前みたいに始まったら即落ち








とかはなかったです














5.18A.png










本体突入ー













5.18B.png










まげ死ぬなよ^;












まぁリザで帰ってきました














5.18C.png












さっきと構図があんまかわってないぞ^;












リザありませんでした














5.18D.png












(´・ω・`)ぽふーん













本体3突入と同時にラグ死








あんな左のほうで( ´△`)













(;´・ω・)













諦めませんから(*ж)

















コメント返信














>ひっきー
 殺す気か^;
 CABALとYouTubeの時点でもうメイポ入れないかもしれんわ


>ヒウ
 もう終わったーテスト
 てか何時ごろやってんのw
 まずサーブ成功がないわアホ


>まげ
 じゃぁ今度のジャクムで実行したろか( ´△`)


>まはな
 やっぱあれ楽しい(
スポンサーサイト

Comment


あー、ミケ。我弟のブログ(みのさん)のリンクねw削除してくれてOKよwなんにも更新してないから。(てかあるだけだからさw)

それとさー、コレは個人の自由だけどさ、ミケの顔さー、
顔6とかもうやめへんwww??
カッコイイキャラにしましょうぜw ( ´д`)

あー、22日からテストっすよw 工業高校だから科目多いですよっとw(めんどくせー。

(*ж)

ジャクムでss撮れるってすごいwww
私必死で無理だったよw
今度一緒に行けるといいネー(○´エ`)(´エ`●)ネー

なぬジャクム


今度はオレもいれろよ(ぁ

えぇwww
テスト終わるの早くない?wwww
ゥチ、来週の水曜日からテストだしw
初日から英語とかきつい(*´;ェ;`*)
今日はテニス行けなかったw
てか金曜は忙しいからいけないけどw
大体9時頃から10頃やってるかなw
ちょくちょく落ちたりするけどw
むぅ・・ゥチもネカフェからINしよーかなあ( ´∵`)
てかID無事かなあwwww

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

