( ´△`)アァ-はい



















何かもう









ネタがないですー( ´△`)












てか明日











マゲのとこで











ジャクム挑戦してみます











何か死なないようにとか落ちないようにとか








アドバイスもらえたら嬉しげなので











( ´△`)よろ















コメント返信














>ひっきー
 どれだよ


>ケイカ
 かわいいねあれ(゚c_,゚`。)
 あと全武器okてのがよさげw
 てか振り回されて引きずられてゴマゴマも大変だな(*ж)


>まはな
 あのロブのあれ?
 てか俺はスライスが無理だな(;´・ω・)
 まぁまた明日やりましょー


>ヒウ
 テニスきてんのか?
 俺もう言われなくても勉強ほったらかしでテニスしてるけど
 ヒウいないじゃんw
スポンサーサイト

Comment



YouTube再生していきな

あとCABALもたちあげときな

えぇw
ほったらかしてるのwwwwww笑
ゥチは今年まぢめに勉強しようかな( ´∵`)
来週テストなんだよねぇw
てか テニス行ってるよ?w
今日7レベになったあwww
てかーゲームでもリアでも 新しいラケット欲しいけど
お金ないーっ(*´;ェ;`*)

ゥチもスライス駄目だわw
相手にするのは めちあ好きやけど笑
サーブ成功して、相手が後ろにザザーって下がってるときに
スライスすると めちあ楽しいの(ノ∀`*)パチョン

お守り買っちゃえw
あと、SS捨てて画質最低にしてくとかw
ゥチもめいぽしたいわあー(*´;ェ;`*)

全角にしてジャクムいけ

そそw
ひぅにもみけにもあれでやられる><

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

