( ´△`)アァ-はい







今日もとくにネタはないです













今日実装されたPアイテム











5.16.png











5.16B.png









これよくない?(*´゚w゚)















てか4次でてから









弓もPTスキルのお陰でよくBoss戦呼ばれるよーになったんですがー









そのスキルだけで行ってるのに








そのスキルのレベルが未だ10ですよ









こんな私に誰か愛の手を(゚c_,゚`。)













助けてください(゚c_,゚`。)















明日からテスト














助けてください(;ж)















コメント返信












>まはな
 いやもう
 ( ´△`)いねーなーって
 テニスしてたわ
 てかもう死ぬのこわいわw
 今54%あるぞ
 こんだけかかって未だ半分だぞ
 チケないうえに1回死んだら10%もってかれる俺は
 チケあってお守りなくて死んでも5%しか減らんまはなより
 相当レベル上がるのがきついってことがお分かりでしょうか(゚c_,゚`。)
 

>パラ
 いやもう
 死にたくない死にたくない死にt(ry
 By自称神


>ヒウ
 大変だなおい
 てかまぁもうテニスもあれなんやろ?

Comment



助けない

助けたくない

助けられたくない

そんな貴方にコレ一本いっとく??
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴマゴマは見た瞬間一目ぼれでした(*´ェ`*)
でも魔法使いだとひきずりっぱなしなんだけど
戦士は抱っこしたり弓は違うアクションあったり
かわいいネー(○´エ`)(´エ`●)ネー

ひぅ楽しかったねb
遊んでくれてありがとぉw
みけも遊んでくれてありがとぉw
てヵ、みけもひぅもやり方(戦略)似てるwww
うちの苦手なあれされると、完璧負けてしまぅw
あれを攻略しなきゃ><
又遊んでねb

テスト頑張れ(◎*'艸`q*)☆.+
てかゥチ,現実の方のテニスのせいで
あちこち筋肉痛が激しいわ汗
ファンテニ(略)は,まあ大丈夫だと思うw
一応バレたけど 何も言ってこないしw
てか今日まはなsとテニスやった(*ノωノ)
時間なくて2回しかできなかったけど涙
みけも テスト勉強ほっぽいて テニスやろーよΣd(ゝ∀・*)!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

