( ´△`)アァ-はい
















ネタがありませんよー











久々のSS全くなし




















なので













バトンでもやるか( ´△`)











【メイプルバトン】


終わったら質問を2個~3個追加してください


どんどん増えすぎじゃない過失mジョン


■あなたは何時ぐらいに4次転職が実施されて欲しいですか?
いやもう4次職


■あなたはもし次に追加されるペットがアイディア化されるなら何を作って欲しいですか?

女の子


■あなたは次に5次転職を作れるなら自分の職業の名前を何にしますか?



■あなたがもしNEXONの武器デザイン担当者ならどんな武器を作りますか?

デスノート

■あなたがもしメイプルストーリーの中にシステム追加する事が出来るなら何を追加しますか?

名前を書いたら40(ry

■あなたは1個だけスキルが自分で作れるならどんなスキルを作りますか?

経験値20倍くらいになる

■あなたはメイプルストーリーを週何時間位しますか?

240時間

■もしネソクンの社長と話できたらなにを言いますか?

すしおごってください

■メイポのアニメはどんなストーリーだと思いますか??

主人公バル君がこの世界での魔王であるメイプルキノコを(ry

■新しいぽいんとアイテムとして何が追加してほしぃですヵ?

[1000P]売値100P

■最後に回す人を2~5人あげてください。

そこら辺の君達やっていきなさい














あと














この頃いってる







テニスって









これね












FANTA TENNIS







コメント返信













>ケイカ
 来ないなぁと思ってらINできないのか(;´・ω・)
 何か回線がおかしいの?
 てか昨日最後に来てた
 テニスやるっぽいから一緒にやる?


>まはな
 まぞは来るのかな
 てかダブルス重い( ´△`)アァ-


>ヒウ
 てか作戦練る暇がなかったな
 もっと早く言ってくれれば色々対策練れたのに(;´・ω・)
 まぁがんばれー
 結局IDどーなった?

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

みけがいないじゃんw
5時半にちゃんときて待ってるぞw

まはな
みけ今死ぬの怖いだろwww
50%超えたら怖いよねw
昨日のまはなやねんけど
姫でぼーっと狩りしてて、二回死んで
経験値みたら、10%減ってて
インする前よりひどぃことなってたわ
( ´△`)アァ- お守りショップに預けてたんだった
本間に( ´゚д゚`)どんだけぇー
がんばって10%ためたのに、
ぼーっとしてたらあかんなw
)・o・(

ネタがないなら墓りなさいよぉ。
『みけのお墓ブログ』なんだからっ(`・ω・´#)

引退の話はGW前から言ってたけどねw
まさか 退会だとは思ってなかったけど汗
多分今はまだID無事だと思う・・
これから消えるのかもね涙

寂しいから たくさんテニス遊びに来てね(´;ω;`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

