上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( ´△`)アァ-はい














今日はネタないです















5.14.png










2日後くらいに戻ってくることを期待します( ´△`)
















コメント返信














>ひっきー
 しらねぇよw


>Bob
 めんどくさいので省かせてもらいます


>ケイカ
 今度は活躍よろw
 ヒウは何かどーなんだろ(;´・ω・)
 てか今日来なかったね凹○コテッ


>モジャ
 あんましんでから逃げられんかったな
 てかお前どんだけ死にたいねんw


>まはな
 スバリィの中身スペルだけどな
 まぁPCでSSみやあよw
 何か色々大変ぽい


>ヒウ
 まぁなんか頑張ってID防衛せぇよー
スポンサーサイト

Comment


ネットつながんなくてinできない(;´・ω・)
何かフレッツ東日本がおかしいっぽい…

昨日ヒウc、inしたんだ・・・
そんな日に限ってinできなかったな(;´・ω・)

また一緒に遊べたらいいね(´;ω;`)

マゾもテニスすればいいのに( ´△`)アァ-
ひぅとうちで、マゾとみけでダブルスしたいなw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあ できればねww
今 兄が退会手続きしてる(*´;ェ;`*)
母親が隣で見てるから ごまかすのは難しいかなw
キャラデリかなあ・・。
ゥチが復帰しなかったら 仲修からお金奪っちゃってくだしw(
てか2日後とか無理だからwwwww

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。