( ´△`)アァ-はい












今日はまず


























ギルクエー













もちろん












5.13B.png














死んだよっと













まぁ








5.13C.png











倒したよっと









ほいでなんか















5.13D.png














こんなんでたー













暴風でろよー























次は











5.13E.png















BG5.13F.png










スモーク!













煙が晴れると












5.13G.png











こんな状態















ジェネシスもらったら















5.13H.png










こんな状態













死んでるっぽいです( ´△`)























5.13I.png








5.13J.png











物凄くバッチリ撮れました











スバリィがいなければもっとよかったです


























5.13K.png









B開始














5.13L.png










スバリィの為にお焼香焚きました




























5.13M.png












大親分













始まったと思ったら















5.13N.png












とぅーん(;´・ω・)











親分沸いたらしいです












( ´△`)また親分か



















おまけ














5.13Z.png










頭と体のバランスがおかしい(;´・ω・)









ことに対してのコメント
















5.13Z3.png















( ´△`)














コメント返信














>ヒウ
 俺GQのばっかやってたな
 クッパJr使ってたわ


>ケイカ
 大親分で死んで今45%くらいやな
 すぐ追いつくと思う(;´・ω・)俺が逃げないからw
 羽扇大事に使ってね(゚c_,゚`。)
 てかもう55かー
 すぐ3次いけると思うぞw
 今日もいろいろおつかれー
 てか夜中にコッソリじゃなくても更新できたw
スポンサーサイト

Comment



なんてはなしてんの?

( ´△`)

昨日ギルクエのやり方教えてくれてァリ(●´ω`)(●_ _)ガト♪
次からはきっとできると思いますw


ヒウc…親と話し合って、
時間決めてもダメなのかな…。

昨日はギルクエは楽しかったな
また 俺と みけのお墓のコラボレーションをまたしようなv-218
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

スバの為にお線香たきましたってことは
スバしんじゃったのかな?

ひぅ、どうしたん?
デリせんと、したふりしておいといたらあかんの?

ウち 明日メイポ退会すると思う
ぶっちゃけ,ウちはしたくないんだけどね
だからまあ 倉庫にある みけのアイテムとか返すんで
明日来てくれますか?
キャラデリだろうから 明日しか渡せないんだよね汗

あとウちの録消してねw

(*゚ □゚)!!くっぱじゅにあ 可愛いよね!
ぁー
ゥチも時間があるとき めいん育てようかなあ(´・ω・)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

