( ´△`)アァ-はい














今日もこれ








5.12A.png











BG








5.12B.png












ハンパ無く重かったけども









5.12C.png











無事











5.12D.png

















撃破ー










また親分沸いたけど死にませんでしたよー














ほいでドロップの抽選で












5.12E.png









こんなんもらった(ノ´△`)八(´△` )ノいえーい













競争率高い中見事もらえましたw















ほいでそのあと













5.12F.png











ビシャスー












ドロップは









5.12G.png









5.12H.png










( ´△`)特になし














でもこの何か何だかんだで









経験値50%いきました








この調子なら上がるかもしれん(*ж)















コメント返信














>まはな
 今日はなんだかんだでハードだったなw
 BG生き残りおめー


>卓郎
 ( ´△`)ふーん


>ヒウ
 リアでテニスやってるよりマニオテニスうちにあるのほうがいいかも
 まぁオンラインゲーム


>クロ
 これの前の前の記事のタイトルに書いてあったじゃん

Comment


64のマリオテニスならあるよ(ノ∀≦●)
あれのドンキーコングジュニアがすき(*ノωノ)


@50%だね!p(○´?`*【◇:。*・頑張れ・*。:◇】
私も早く追いつきたいなぁw

羽扇お借りしますwアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
サブももう55レベになったから
頑張って3次します!!
サブ初の3次(*´・ω・`*)ドキドキ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

