そろそろタイトルに使う顔文字も尽きてきました














今日は斬りのIDを借りたのでー








kirioyabun.png












親分行ってみました

















kirioyabun2.png













斬りってカッコイイ(*´ェ`*)














でもHPが2.1kなのでー











メルガ使っても親分に耐えることができず

















kirioyabun3.png










こんなんなったり















kirioyabun4.png










こんなんなったり
















kirioyabun5.png
















こんなんなったりしました















20回くらいは死にました(;´・ω・)
















でも頑張って
















kirioyabun6.png

















撃破(ノ´△`)八(´△` )ノいえーい














あと俺の顔と髪型
















kamitokao2.png












左か右かどっちの生首がいけてるでしょうか










コメントよろしく(;´・ω・)





















本日のネタはつまんなかっただろうけどブツブツ言わないでください















毎日更新してるんですこっちは( ´△`)















まぁ












コメント返信









>酒
 おめあり(;ж)


>やい
 うっさいわ( ´△`)アァ-
 覆面してくから大丈夫
 まぁその無謀なテンションで行くのはやめとくわ


>パラさん
 何その微妙な働き(;´・ω・)
 てか俺ビシャスでHBあるときに死んだことない!


>ケイカ
 武器庫でってか親分がだしました(´・ω・`)
 ケイカ今度ビシャス行こうよ(*´ェ`*)
 てかギルドでってのは重要な日本とスバが来なさそう(;´・ω・)


>凍牙
 前半何が言いたいんだ(;´・ω・)
 まぁ別に来てもいいよん
 でも動くのめんどくさいから俺の家で(
スポンサーサイト

Comment


もう顔6プリンスは要らんわ(´・ω・`)

ん~真ん中!!!!!

→~だな。
コンバン(゚Д`σ)σワッショイ!!でこいよ~まじお前今日話しにはいれてなかったしなb
まぁせいぜいオハーヾ(∀`*)(*´∀)アレ?コッチカ ぐらいのテンションでこいよ

俺は変えたほうがww
まぁ俺も明日から学校だよ(´盆`)アァー

まぁIN率めっちゃ減るわ(´盆`)アァー

?ー

じゃあ頑張って夏休みにはそっち行けるようにチマチマお金貯めて移動手段手に入れますよ!
まぁそれまで少し覚えててくださいね!

(●´^`●) ん~
どっちもイケてると思うよ(〃ゝω')b
右の髪型はどんな髪型なのか分からないけど
でも可愛い感じ(*´ェ`*)

明日から学校頑張ってネー(○´エ`)(´エ`●)ネー

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

