( ´△`)アァ-はい













今日もまぁ








ビシャスして












5.11.png








5.11A.png







ドロップのSSしかとってませんでした












1回目SDTでドロップ特になし








2回目SDT外でブランデッシュ30、スタンス20















( ´△`)あれ?
















てかSSもうないので














コメント返信














>まはな
 何か画像じゃなくてなんか押すと( ´△`)
 ケイカかヒウあたり教えてあげてくれ(゚c_,゚`。)
 明日はメイポにはINしないのか?
 まぁやったら何もわからんからとりあえず友録送るわw


>蒼
 ( ´△`)アァ-あ
 てかなんであかんのかきになるわ^;


>ケイカ
 正直なところインフィニティいらんなw
 まぁ色々でるから固定作っても損ないと思うよー
 てかやっぱジャクムのほうがいいか(゚c_,゚`。)


>菊次郎
 頑張った^;
 何で見事に弓のがでないんだろうかw


>ヒウ
 ( ´△`)何で言うねん
 あれやったら誰かなんかわからんぞ
スポンサーサイト

Comment


ひぅと同じ時間コメしてる笑
やってみまぁす〃ありがとう(^-^)/

いあ笑
メイポいくよ?気晴らしにテニスって思っただけ(^-^)/
てか、意味わからんから、デモンか、日本にきいてみて(^-^)/

あぁ そうねw蹴
まあドンマイだっ(◎*'艸`q*)☆.+


>>まはなs
なんかねぇ
題名の横にある押すと
画像が見えることあるってか・・
うん(何

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

