( ´△`)アァ-はい














今日も










5.10.png











ビシャス













ドロップは









5.10A.png









5.10B.png









こんな感じ







またインフィニティでましたw







ケイカおめw












弓のはいつでる予定ですか?(;´・ω・)















おまけ















5.10Z.png






5.10Z2.png










まさかほんとにやるとは思わんかったろ(゚c_,゚`。)















コメント返信














>ボス
 別にあれでもよかったぞw
 まぁ顔8でがんばれw


>まぞ
 ( ´△`)知ってるわ


>まはな
 教えてってか来なかったやないかw
 あと携帯でも何か押すとSS見れるようになるっぽいぞ
 てか笑顔とかじゃなくてでてくるなww


>ケイカ
 あれランダムで2人ともでたんだよなw
 すごいわなw
 まぁ戻るのはいつになることやら(゚c_,゚`。)


>ヒウ
 スバリィもうあのあとどーなったんだっけ
 まぁサブがんば


>ひっきー
 うっざい顔やろw
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

けいかさん多分エンジェルレイ30とインフィニティ20だと思います(^-^)/時間があったら、ぃっしょにしますかぁ?うちエンジェルレイはいらないので〃

てかひうさんのコメントで
おれだってことばれたし(*´゚w゚)
もうあれだな

インフィニティ出たけどしばらく使わなそうw
ビシャスでビショップのスキル他にも出るの??
それだったら私も固定PT作ってやろうかなぁ・・

あはは結局のせたのかw
まあ、どまいw弓スキルなー
でないなー
がんばれ

携帯から画像押したら、画像って字しか見えない(^_^;)
ひぅのコメが気になる次は蒼がどぅしたん(-.-)明日起きたら、すぐ見に行こ笑

ぅゎぁwwwwww
蒼sすごいwwww
まぢでやったんだwwwwwwwwwww
( ´゚д゚`)どんだけぇー
ある意味すごいわwwww
けど結局名前出してるやんけ(´゚д゚`)

忍者ストームならあげるけどね(´・ω・)
まあ弓 出るまでがんば(*´゚w゚)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

