( ´△`)アァ-はい














今日は








氷で








イフリート習得クエしました














5.8.png












( ´゚д゚`)てめぇ!!











これの材料集めるのに一番苦戦しました
















5.8A.png














5.8B.png

















( ´゚д゚`)どー使われた?







クエスト品集め協力してくれた

















ケイカ、ボス










( ´゚д゚`)Thank you!













あとそー言えばマゲもあり





















コメント返信














>ケイカ
 なんなんだろねあれw
 あれ投げのスキル習得のクエでなったり
 うり坊のクエスト終わったときなったり
 結構多いぞw
 ビシャスケイカとも一緒にやりたいなw
 弓のスキルは一向にでないが( ´△`)


>まはな
 ( ´゚д゚`)どんだけぇー
 新しい言葉開発に協力を!!


>クロ
 俺ももう飽きてきたかな
 ( ´∵`)どんだけぇー


>ヒウ
 まぁ携帯ないから確かめよーないわ
 あれなんねやろなほんとw
 まぁ頑張ってINせぇ


>ひっきー
 今度な
 ネタはなかなかできない

Comment


みけだでけで、新しい言葉は
簡単に作れそうだなw

てか、今ゆきとやってるのは、
一番最初に話すときに
お互いかけひきするねん。

例えば、
頼むから、謝ってくれ
っていきなりいわれる

うちが、なんでやねn

っていうやn

ゆきが一回でもいいから
謝ってくれ
もー、絶対おこれへんからw

とか、
なぁーんも
まぁーったく
悪いことしてないのに
なんかしらんけど、
ずーっとこんな会話してたりw
ある意味、妄想プレイwwwwwwかもなw

途中から、お互い
真剣になったりw
ドラマみたいに熱が入ったりw
そんなんして遊んでるーw

原石程度でお役に立てたのならよかったわw

飽きる速さが(`・Д´・;)どんだけぇ~ww

おおw イフリートカッコエエwww 欲しいのぉw
氷魔も4次は、中々強いものなのか? ミケよw

ハックシュン!・・・・・・・ズルル・・・・ハックシュン

なんんてっこった。この時期で花粉症っぽい症状がw


今日微妙にINしたけどね(*´゚w゚)
てか いいねそれwww
召還獣っぽいやつ、めっちゃ憧れるw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

