( ´△`)アァ-はい














今日も









5.7.png






ビシャス









ドロップ









5.7A.png







5.7B.png






こんなん












( ´△`)もうネタがないです
















おまけ



















5.7Z.png








どっち選んでいいのかわからんわ(;´・ω・)














コメント返信














>ケイカ
 (ノ∀`*)パチョン
 来てくれたのなw
 まぁまた明日暇なるだろーからお相手よろしくー
 てかバッチリ撮れましたよ(゚c_,゚`。)
 昨日は色々頑張ったなw
 てかまぁ俺はいてもいなくてもあんまかわらんけどなw

>Last
 ( ´∵`)どんだけぇーやろ
 

>ひっきー
 ( ´△`)はかってねぇからわからん


>まはな
 まじもうw
 ( ´゚д゚`)どんだけぇー
 って言ったぞ俺w
 20って何w


>ヒウ
 何
 見れたり見れなかったりすんの?(;´・ω・)
 ビシャスがんばれよw
 まぁINしろよー
スポンサーサイト

Comment


すごい文字化け(*´゚w゚)
文字化けなったことないなぁ・・・

ビシャス毎日やってるんだねwいいなぁw
いつか弓のスキルが出ますようにw

( ´゚д゚`)どんだけぇー
使いすぎて飽きてきた罠www

今( ´゚д゚`)どんだけぇーにハマってんのか??
( ´゚д゚`)どんだけぇー

画像の大きさとか関係ないかなあ・・w
てか最近文字化け多いよね( ´∵`)
うり坊のクエも文字化けしてたしw
まあ親がいなければINしますε=ヾ(*・∀・)/


1get

はかっといてくれw

ネタもつくっといてくれw

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

