( ´△`)アァ-はい














今日はまた









5.6.png








BG









重くて気付けばもう











5.6A.png








Bになってたり











Bは重さのピークで








ダメ表示がおかしかったですよ














5.6B.png







自分のダメしか表示されてなくね?












5.6C.png









( ´△`)上半分だけ














5.6D.png










( ´△`)あのデッドスペースは何だ













とか言ってるうちに











5.6E.png











いやもう大親分?( ´゚д゚`)












ってなって











大親分は一番軽くて












5.6F.png








普通でした









ほいで















5.6G.png









撃破ー














5.6H.png










( ´゚д゚`)バッチリ撮れてるやん
















5.6I.png















何かちょっと背後に怪しい影が(;´・ω・)














5.6J.png












いやちょっと待って
















5.6K.png










ちょっともう










( ´゚д゚`)どんだけぇー














大親分生き残って









ついでに30%オーバーしたのに












すぐ沸いた小親分に殺されました












もうほんと


















( ´∵`)どんだけぇー















ほいでまぁそのあと














5.6L.png












ビシャス








日本がまた5Mくらい使ってました














ドロップは









1回目



5.6N.png
















2回目








は俺自身が落ちました( ´△`)














おまけ















5Mくらい爆破させたあとの日本















5.6M.png

















(*´゚w゚)どま
















コメント返信













>ケイカ
 (ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
 昨日も今日もいろいろだったなw
 いつでもお呼びください( ´∵`)
 やっぱ保存形式の問題か
 JPEGなら見れるっぽいね
 まぁその方法でご堪能ください( ´△`)
 ( ´゚д゚`)どんだけぇーの発展をよろしくw
 てか読み逃げ禁止な(´・ω・`)


>まはな
 くりりんて分からんけどなw
 ソンズさん前も共演した
 ヒウあれ落ち着かないて言ってたぞ(   ´  ε  `  ●  )


>ヒウ
 俺に言ってもどーせなんももらえないぞ
 まぁなんか変なの使えば
 みんな見れるっぽいね
 あれやろ“劇的ビフォーアフター”
 まぁあれで貸しな(゚c_,゚`。)

Comment


落ちる前に会いに行ったのに
ミケすでに落ちてた(ノ∀`*)ペチョン

明日暇だったらまた遊んでね♪

どんだけーとか古すぎだろwwww
今はPKとKYとぱねえの時代や


Aから大親分まで何分くらいかかんの??

日本sの哀愁漂う姿がバッチリ撮れてますね( ´∵`)
昨日もビシャスやらケンタやら
ギルクエやら色々アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

てか大親分倒すなんてすごいなぁ・・・(*´ρ`)ポケ-

みけのBG後の死について
( ´゚д゚`)どんだけぇーーーーー




20

画像のことなんだけど,
ウち 自分のぶろぐの画像も携帯で見れるのと見れないのあった
ぜんぶgif画像なんだけどなあ

ゥチ びさす2回とも死んだけどね(´・ω・)
劇的ビフォーアフター
見たことないわ(´・ω・)
CMっぽいのはよく見るけどw

まあGW終わったんで引退か仮引退かIN激減になります(´・ω・)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

