( ´△`)アァ-はい














今日はあんまネタがないです











ヒウが






髪型をDモードにしたいとか











言うので











( ´△`)ランダムを薦めました















結果














Before
5.5Z.png











After
5.5Z2.png







( ´△`)リアクションとりづらいですよー















まぁ変えたいらしいので








誰かショーワランダムを恵んであげてください
















おまけ














5.5.png








( ´△`)












5.5B.jpg










ソンズさんと夢の再共演でした















ケイカ (゚c_,゚`。)

これで (*´゚w゚)

いいで ( ´゚д゚`)どんだけぇー

すかー ( ´∵`)どんだけぇー














コメント返信













>ありお
 どれのこと(;´・ω・)


>ヒウ
 前もって言ったのに何で入ったんだw
 まぁ明日いけたらな


>まはな
 そんなんだからいっつも負けるんでしょw
 それにメールばっかみてたら
 何言ったかもわからんわなw
 オワタ\(^o^)/オワタやな
 今度は一緒に生き残りよろー

Comment


(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

昨日は遊んでくれて[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
すっごい楽しかったぁww
また一緒に遊んでください( ´∵`)

携帯で見たら1番下の画像だけ見えましたw
でも題名の横にあるv-212マークで見れば
ヒウcの言う通り、全部見れますbb
画像全部本文の下にきちゃうんだけどね(;´・ω・)

顔文字アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
今日からさっそく使いまくります(*´ェ`*)

くりりんみたいやなw
ソンズさんしってるわー( ´△`)アァ-

てか、ひぅかわいいなー(   ´  ε  `  ●  )

ほんと,恵んで下さい

てかまあウちの携帯でゎ全部の画像見えてるよ
びふぉーあふたーってなんか
リフォームの番組思い出すしww

あと前提くえ手伝ってくれて ありがとーw

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

