( ´△`)アァ-はい















今日もこれ









5.4.png











BG










5.4A.png








( ´△`)うっす











5.4B.png








これB



















5.4C.png








倒したとこを撮れませんでした











ほいで











5.4D.png











大親分









大親分登場から





このSSの状態に至るまで









色々大変なことが(;´・ω・)








今回レベル低い横が1匹いたんですねー








ほいでなんか








大親分何か右で落ち着かずに








どんどん左に大行進










DSのある投げはいいですがー








いや俺逃げれんて(;´・ω・)








もう追い詰められて追い詰められて









大親分がコンペイのとこよりも左に来ました







( ´△`)逃げ道ねー









ってとこで







右戻ってったー







あと1歩進まれたら死んでました








俺と同じとこにいた横の賊は








DSしててHP回復できず







雑魚の攻撃で死んでました














(゚c_,゚`。)俺生きてるの奇跡











って感じで












5.4E.png











倒した(ノ´△`)八(´△` )ノいえーい











大親分倒しての取得経験値が







もう逆にハンパねぇ












































5.4F.png









ビシャス








ドロはまぁ









5.4G.png






5.4H.png









うん(;´・ω・)まぁこんなんですよ




















おまけ














5.4Z.png







親分にパンチするマゲ









5.4Z2.png









親分に撃たれて笑顔のマゲ








5.4Z3.png















その2















5.4ZZZ.png








わけのわからない負け方をするまはな














で、バツゲームがあって








拡声器で「恥辱プレイしながらM字開脚します」と叫べ。と








(*ノωノ)すごい









5.4ZZZ2.png











お題無視でした(゚c_,゚`。)














その3












5.4ZZ2.png





















真覇那と診卦と真覇那と診卦









真覇那と診卦様が入力中です、、、






一人しか入力してませんけども














コメント返信














>ひっきー
 まぁ俺いなくてもかわらんけどな


>パラ
 うっさいなw
 ちょっとみんなに言われるわw


>とうが
 じゃぁやれば


>豆
 弩師の友とか知り合いいないんだよなw
 でも弩は強いよー
 ボス戦は弓のほうがいいけどな
 ピオシングとか強いし
 フリズベルクめっちゃうらやましい


>まはな
 ( ´△`)アァ-
 ( ´゚д゚`)どんだけぇー
 ( ´△`)アァ-
 ( ´゚д゚`)どんだけぇー
 あそこまでアホな妄想ふくらむとかすごいわw
 今度はもっとイイ感じの妄想をしてください(´・ω・`)


>菊次郎
 俺なんかすげぇなぁ
 今日生きたのは奇跡だと思う俺
 俺サクも翡翠もないけど
 今めっちゃ久々に20%オーバーしてるw


>クロ
 クロくっろ


>ヒウ
 まぁいけるよーなったら連れてくわ
 明日俺暇だろーからクエの手伝いもするしな
スポンサーサイト

Comment


なんかビサスのとこにいる黒いやつなに

1日2回しか入れないのね(´・ω・)
間違えて入っちゃったぢゃないっ(しるかっ
GW終わる前に1回 ビサス連れてってぇ

>>まはなちあ
ありがと

むにえるの

しか
みてなかたわー。
みーなのめーるみながら、やってたら
オワタ\(^o^)/オワタ になってたわー。
おっつでしたw
んでもて
ひぅ(p*・ω・)p ガンバッテ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

