今日も色々やりました(;´・ω・)














SSのせまくります














anegoB.png










姐御ですー







ラグくて5回くらいは死んだと思う(;´・ω・)





んで最後は死んでる間に終わって吸えないっておち(゚c_,゚`。)






















次ソロビシャスー













bishasuA.png












がんばったけどー















bishasuA2.png














爆弾接触死(;´・ω・)


















次BG((
















BGA2.png










召還してー















BGA3.png














一瞬寄せられたけど4発叩いたとこで気絶















BGA4.png











パンチされて




















BGA5.png
















キックされて死亡(;´・ω・)















esuta-.png









あと武器庫でエスターでました(;´・ω・)



















今日はSS多くて疲れた( ´△`)アァ-




















コメント返信
             














>クロ
 日本とスバはもう仕方ない(;´・ω・)
 死んだら意味ないだろ(


>日本
 救えねぇだろあれは( ´△`)


>やい
 何が言いたいんだ一体(;ж)


>まもさん
 何かどんまい(
 ってかあれSS間違えたな(ノ∀`*)パチョン


>オレピ
 毎日ちゃんとやってて偉いだろ
 Mにエロとか言われたくないわ( ´△`)アァ-
 てかおもろそうなバトンないわ


>ケイカ
 ほんと俺偉いわ(゚c_,゚`。)
 毎日つきあってくれてThanks!
 客人と3時間くらい話しちゃってた(ノ∀`*)パチョン



Comment


オフ会おめっと(’
やいやん
みけのリアです・・・・・・・
すごいですねオフ会wたぶんみけにあったらどん引きかと・・・・
まぁみけエスターハィ!オメデトーフ(*゚▽゚)_□
明日ガッコーだな。まぁせいぜいコンバン(゚Д`σ)σワッショイ!!な位のテンションでこいよb
不登校にはなるなよ~

HBだけかけたろか?
もちろん攻撃せずにコッソリ・・・
倒せた場合は笑顔で経験値吸わせていただきまs...!!(-_-)=○()゚O゚)アウッ
まぁ、なんだ、オフ会がんばぁ

武器庫でエスター出るなんて初めて知った(;´・ω・)

今度ギルドのみんなでビシャスとか行けたらいいネー(○´エ`)(´エ`●)ネー

毎日コメしてる俺も偉い( ゚Д゚)y─┛~~
てか↓オフ会だってさ(´・ω・`)
診卦いってら(´・ω・`)

ねぇ、最近メール来ませんけどどういうことですか?
ねぇ?
俺と言う存在がありながら(ry
まぁそんな冗談はやめて…
年末くらいに免許取るんでそっちでオフ会しましょうよー
でももしかしたらですが来年の夏休みとかになるかもー
そしたら…(・∀・)
まぁとにかくメール待ってるんで!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

