( ´△`)アァ-はい














今日もこりずに













5.3.png












BG












5.3A.png









相変わらずどーしよーもない死に様やなと思いつつ













5.3B.png






うわこれBGB全く見えんなってなりつつ















5.3C.png









倒したとことったーって思ったらもうこんなだったりしてー















5.3D.png








攻撃のエフェクトすごいけど実際Missしかでませんやんと思いつつ












俺の攻撃もMissしかでませんやんと凹みつつ















5.3E.png









( ´゚д゚`)倒したこれ







( ´゚д゚`)どんだけぇーこれ












てか死ぬとこは撮れませんでした








ついでにドロップ抽選なったけど全部外れました














( ´△`)まぁ生き残れてよかったね俺頑張った














ほいでそのまま















5.3F.png











ビシャスー














ドロップは












1回目








5.3G.png












2回目







5.3H.png







久々にちゃんとしたドロップがでましたー











この調子で弓のマスタリーブックだしてください( ´△`)










あとついでに











5.3I.png








いっちゃんの墓もでました








3個くらい( ´△`)














2回やって3回死んでました















おまけ















5.3Z.png












みせておくんなさい






信じませんぜ






でたいのか?








口調バラバラじゃない?(;´・ω・)












つか証拠とかじゃなくて














見とれよ^;









あんなに頑張ってたんだぞ
















コメント返信













>たくろう
 どんあだけーって
 どんだけー


>まはな
 見てなかったわ( ´△`)
 まぁ長引くよりはよかったなw


>とうが
 ( ´゚д゚`)どんだけぇー
 早くINしろよ


>菊次郎
 結構ハイペースで上がってるじゃん
 てかチケと翡翠あれば俺も上がるわ一応
 毎日更新見習えよー


>まはなその2
 リアで使う勇気はあんまないわw
 この頃リア何か何も無くてつまらんわ
 リアでまはないてたらどんだけーなのにw
 まぁ頑張ってー
 ( ´゚д゚`)どんだけぇー


>ヒウ
 解説してあげたろ
 まぁビシャスはスキル解除くらったら即MGかけてー
 あとは回復しまくってれば死なないだろ一応


>ありお
 ( ´△`)どんだけー
スポンサーサイト

Comment



討伐すごぃなー

自分の墓はないのか?
すでにみけの墓ブログぢゃないぢゃないか(`・ω・´#)
さくっと死ななきゃ!

安西先生…賊か戦士が…やりたいです…

診卦w 今度、石弓師が「いる」SS載せてくれやw
 あまりにも、弓ばっかり、遠距離最強論いわれてるからさー、たしかに、弓の方がかっこいいけど、石弓も狩してるSSみれば、将来的にやるときに、石弓育てる気がでるしなw(てかこのままいくと、オレ弓師やりたくなっちまうw

( ´△`)アァ-
( ´゚д゚`)どんだけぇー
( ´△`)アァ-
( ´゚д゚`)どんだけぇー

てか、昨日はおつかれw
昨日のMVPはなんかしらんけど
みけのおかnの妄想プレイだわw
おもろかたbb

ミケなんかすげーなぁ大親分討伐おめw

ああー今サクとヒスイありだからな

毎日更新な夢だわー
2日に一回は更新するようにはしてるわ

みけみっけ

それでもめっちゃ赤いだろーねww
てか あと1でビサスいけるわあヽ(∀)ノ
明日or明後日にはあがるかなあww

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

