( ´△`)アァ-はい















えーっと








久々にネタが









0













INしたけどSS一枚も撮ってませんよー














( ´゚д゚`)どんだけぇー















コメント返信














>まはな
 俺はあれでも思ったより死ななかったほう( ´△`)
 あの金魚の死に具合はどーにかならんのかねぇ
 てかマゾもMPKしまくってた感があるぞ
 右とかじゃなくて沸いてるだけでもあれやもんな
 でもまぁ初対面で半日付き合ってるのはすごいわw
 やっぱ忍耐その人のお陰でできたって感じやn
 まぁなんかまた明日なー


>ありお
 何かなぁこの頃
 どんどん重くなってくわ
 もうジャクム2PTで行っても落ちるかもな


>菊次郎
 まぁもうなんかレベル上げる気ないんだよな( ´△`)
 ずーっとオハゼでも狩っとけばあがるんだろうけどな
 まぁ菊次郎も頑張れ
 これがしたかったんですか(゚c_,゚`。)


>Boss
 (;´・ω・)まぁな
 今日墓ねぇな
 だからネタもねぇなw


>ヒウ
 起きたら全裸でシーツにくるまってるわけよ
 うわぁって感じで( ´△`)
 まぁビシャスだけずーっとやっててもいつかは上がるかな


>クロ
 普通にSDTに狩ればあれくらいでるわ


>観さん
 ( ´△`)俺ももう全く気にしてない
 でも逆にボス戦で死んでも別に悲しくないから良いぞ

Comment


どんあだけー
お前のSSけっこう楽しみになんですけど?
どうしてくれるんだ!

みけ!みてるか!
デモンからメンテオワタ\(^o^)/オワタ
ってメールkたぞ
予定よりはやすぎるrwwwwwwwwwwww
だまされたwwwwwwwwwwwwwwwww
もぉ終わってるw

(´゚д゚`)どんだけぇー

そうだなー
俺もなんかもう上げる気がwwwww

そそそれがやりたかったんだよw
つか毎日更新してるだけでえらいわ

( ´゚д゚`)どんだけぇー

うちも最近リアでもつかてるw
てヵ今日ごめん。
最近想定外のことがリアであるw
多分今週。土日インできそうにないかも。
( ´△`)アァ- 今日もなんかネムくならんわ

どんだけぇー(´゚д゚`)
そんな細かく語られても^;;;
ウちも あと2れべでビサスいけるわあ
80になったら拉致ってよw
まあ すぐ死ぬだろうけど

ぁれだ今度ジャクム参加させろ(ぁ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

