fc2ブログ
( ´△`)アァ-はい














この頃INしようとして








MapleStoryクリックすると



暗くなって







数分後







サーバーとの接続が(ry






って1回必ず落ちます( ´△`)







俺だけ?














まぁ今日は












5.1.png








ビシャスー








何か誰も死ぬことなく







1回目












5.1A.png












2回目










5.1B.png














( ´△`)どこがどう4倍なんだ?















ほいでそのまま














5.1C.png










金魚ー














何回も







5.1D.png









死につつー














5.1E.png








倒したー









10数%あった経験値は全て無くなりました







得にスキルとかはでませんでした













( ´△`)これだからLv上がんないんだよね俺
















コメント返信













>まぞ
 いや?


>まはな
 (´・ω・`)ホゥホゥ・・・
 ずーっとかw凄いなw
 だから忍耐いけたのか?
 3日分も耐えるなんて凄まじいな(
 いやもうスバリィはもともとあれよ
 もともとってか、常にな


>ヒウ
 尊敬しろよ
 日本いくらでもくれそうだから大丈夫だろ
 ねこばばとかしたら
 次の日朝起きたら全裸だぞ


>クロ
 うんkうんkですね
スポンサーサイト



Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様ぁ(*ж)
金魚よくわからんかったけど
皆死にまくって、もどってきて
又死んで~とかすさまじかったよな^^;
やっぱ→沸きがいいけど、最近そこまで
贅沢いってらんないよね^^;
あー大ちゃn先生はクリアできた日の半日
ずっと指導してくれたって感じだったー。
忍耐のこつを細かく指導。
んで、諦めずにいてくれたことが
嬉しかったかな。優しい先生^^だよ
初対面なのに、普通そこまでできなくね?
いい人だよね。

お前の家のPCよりあからさまに古いオレのPCより
落ちることが多いとか


重症だろ

ああー駄目だ俺この打消しとかわかんねw(笑

俺は順調だわー
123になったしー
ミケがんばー
つか無理しすぎなんだよ・3・
もっと[打消]楽なとこで狩ればいいんだよ/打消]
まあ、ミケもファイト

毎日墓ドロが日課だろw

次の日朝起きたら全裸とか何wwwwwwww
ちょっと困るwwww
みけ 一体どんな妄想してんの(ノ)ω(ヾ)
親分狩りしてたときみたいに まじめに狩ってみたら
Lvあがるんぢゃない?ヽ(∀)ノ
まあ100↑のキャラもってないし わかんないけど(´・ω・`)

ビシャスからアイテムが出るとこ見てみたいw
どうやったらそんないっぱいでんのよw

そんな現象なら毎回のように起こってるわ。

もはや気にしていないんだが(*ж)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する