( ´△`)アァ-はい















今日は何か














4.30.png








いきなり死んでー















まぁ何か














4.30A.png












ビシャスいってー












4.30B.png










まはな死んじゃってー















4.30C.png








俺も死んじゃってー( ´△`)












2回目!












4.30D.png









兄貴メインのSSみたいになってることに気付きつつ









倒したー









SS撮れてなかったー









何かネカフェ+1日SDTで4倍だぐへへへ








って言ってたマゾに最後倒してもらったんですがー











いつもと同じしょーもない結果でした













ほいでそのあとー














4.30E.png











まはなと










あとなんかついでにマゾ












と姫ー












4.30F.png






はい何かまぁこんな感じ( ´△`)












姫狩ってたら何回か














4.30G.png






落とされましたー











不正行為とかしてませんよ(;´・ω・)












何がダメだったんでしょうか( ´△`)












おまけ














4.30Z.png











いっちゃんどま^;














おまけ2












4.30Z2.png












みんなどん引きですよ







お食事中の皆様失礼しました















4.30H.png





(;´・ω・)














コメント返信













>銅鑼
 金管楽器で一番音低い奴か?これ
 がっちゃんの意外な特技やな


>まはな
 何か誰かが撒いてたw
 つぅか何か適当にSS載せてるだけだから
 自分では何がおもしろくて何がつまらんのかわかんないんだよなw
 まぁ次あったらがんばります(;´・ω・)
 つかPCにがんばってもらいます
 大ちゃんて誰ー


>ヒウ
 どんどん売ってくれー
 まぁ欲しいものあったら俺より日本だな


>ありお
 倒せたでしょ


>Bob
 だったらコメントすんなよ


>菊次郎
 どーにかしてほしいわ^;


>とうが
 がんばれー
 つかすっとこどっこいってよく聞くけど一体何者なんだw

Comment

 
新アバかわいいやろ!


なんてか、大チャン先生は
由宇大さんってビショップの先生w
ジャクム忍耐のときに、初めて会ったのに
ずぅーーっと諦めないでついててくれたから
そっから先生ってよぶようになったw
てか、まぞあほやなw
スバよく付き合ってるよなwwwwww
いっちゃんの拡声器かわいそうって思ったけど
それ以上にまぞのギル茶可愛そうになってきたwwwwww

何てかプロポーズ大作戦
( ´△`)また最後とれてなかった
どーなったのか教えてください
藤木直人が先生に見送られてるとこで切れた(

毎日欠かさず更新おつw
ある意味尊敬するわ

てか日本sには この前5mいただいちゃったんで
言えないわ
今度みけのやつ売れたら 猫ばばしちゃおうかしら(誰

メイポでよくする事あるなw
四次行ってる人はいいよなー('
俺はもうする事なくてうんkうんk~ですわw

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

