( ´△`)アァ-はい














今日は日本&まはなと









また新MAPいってみました














4.26.png









( ´△`)いきなりのこれ












日本がいきなり叩いて殺されたので







またちょっとしか写ってませんが









人がいなかったので







ちょっとどんなんなのか分かりました














4.26A.png









何か用意させて












4.26B.png











( ´゚д゚`)こんなもん食えるか










と笑顔でちゃぶだい返し











これで死ぬとか何かあれですね











も一つ









4.26C.png











( ´△`)ハゲども働け

















何か矢撃たせてます











( ´△`)自分ちゃぶだいひっくり返してるだけやんけ















なのに攻撃は全部うけてますね









大変ですねこれ












ほいで今度は







昨日殿様が倒されたらしいとこにいったらー














4.26D.png










(゚c_,゚`。)化けの皮剥がれてますよ










4.26E.png










攻撃してみました



















するとすぐ












4.26F.png












(;´・ω・)予想通りの展開











未だかつてうけたことのないようなダメうけて死亡














ほいで何かまはなだけ生き残っちゃったので









攻撃して逃げるとのこと












( ´゚д゚`)しかし
















4.26G.png











あんな遠くで死亡(゚c_,゚`。)









見事ザブーン攻撃にやられていました














4.26H.png










( ´△`)日本おめ














ほいで









このメンバーで











臨時メンテ20分前くらいに














4.26I.png











ビシャスー












無謀かと思いましたがー











何か結構削れてきて











( ´゚д゚`)これいける?まさかいける?

















まぁ














( ´△`)あぁぁぁ













落ちやがったわ畜生













4.26J.png











(;´・ω・)ここまで削ったのに










大分( ´△`)アァ-ってなりました
















てかこのメンテ終わってー









飯食ってたら落ちててー











INしようとしたらまた臨時メンテですね











( ´△`)なんだこれ


















てかおまけ的なネタがないです











誰か変な言動やら行動やらおこしてください( ´△`)














コメント返信














>銅鑼
 あかんなwまぁ固有だったか
 にしてもホンテとか大変だな


>ひっきー
 色じゃねぇか


>はやもれマゾキング
 くんのがおせぇんだよ^;


>ケイカ
 またこんなんがあったらお付き合いよろw
 大変な墓祭りだぞ^;
 てかケイカの情報で今日行ったわー
 ありがとー


>まはな
 (〃 ´  ▽  `  )ノおはよう
 顔でかいな
 まぁこのコメント残したときは
 一緒に行って14kのダメくらって死ぬとは思わなかったろw
 まはなともデートしたいですー
 てかそんなに気を遣うなw


>やいやん
 いけないww
 雷の手裏剣→くノ一のクナイだぞ
 一文字もかぶってないw


>ヒウ
 文字over!
 まぁジパングな


>クロ
 ( ´△`)へー


>Bob (Boke Obaka Boke)
 ( ´△`)へー

Comment


ぁれだギルクエの場所のおっさんの話し方がカオに似合わず

やさしい言い方だったぞ(・ω・`

うあw
かえるのとこ、いきなりかえるじゃなくて
ばか殿みたいなやつが最初やってんやーwww
コントみたいになってるやんwwwwwwwwwwwww
みけよくとってたねーwww
うち一緒にいたのに、全然みえてなかた^;;;;;

ビシャス俺入れとけば倒せたのにな(´△`)

誰か変な言動やら行動やらおこしてください( ´△`)

うんまあ
ゥチ引退or仮引退するから(´・ω・)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

