( ´△`)アァ-はい














新MAP実装されましたので











行ってみましたよー














4.25.png








テンションがよく分からないです













4.25A.png










久々にケイカと(*´ェ`*)










中は迷路^;













迷いまくりました















敵は















4.25B.png










何か芝刈り機使うときにするマスクしてる陰気っぽい奴がいたりー















4.25C.png












何か微妙に某マンガのカカシとかぶってる気がする奴に殺されたり















4.25D.png











(;´・ω・)








また殺されたりー














しつつ










ケイカに連れられ








よーやく再奥地へ














そこには












4.25E.png









こんな奴がいました











何でこんなちょっとしかうつってないかってーとー















4.25F.png












(゚c_,゚`。)こんなんなってるから













入るとすぐ








13kのダメージが飛んできます












( ´△`)ってかこれレインじゃねーか














そんなところに弓の入る隙はありません









てかこれよりもっと強い奴がいるっぽいです












( ´△`)どんなやねん














おまけ














4.25ZZ.png










某マンガにもこれと同じ仮面かぶってる奴等が(ry


















その2














4.25Z.png










うっは雷でてるやんw








と思ったらコレでした














( ´△`)まぎわらしー














てかもう雷シュリとどこが違うんだ








ちょっと君句読点を含む2文字以内で答えなさい















色。とか言っちゃダメですよー
















コメント返信














>ヒウ
 米返だけですよ( ´△`)


>凍牙
 俺ののろいすごいね


>まはな
 ( ´△`)アァ-パッチ後会えなかったな

Comment


例のブツ。
(Lev. 120) 共用ペンダント : ホーンテイルのネックレス
STR7 DEX7 INT7 LUK7 物理防御力108 魔法防御力108 回避24 UG3
店売300000 露店不可 交換不可

ホーンテイルの心臓:成功率:100% STR+15 DEX+15 INT+15 LUK+15 物理防御力+140 魔法防御力+140 回避率+15
 (ホーンテイルのネックレス のみに使用できる特殊アイテム) 露店不可 交換不可

ちょい間違ってたw


くろ

ぇ?

説明しろっていわれたからしたんだよw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
お前俺を置いて勝手にビシャスいきやがって^;しゃーくぞボケ

昨日はありがとうね♪
行き方はもうメモしたので完璧(*ー*)フフ
5chはこんなんなってたのね(;´・ω・)
昨日深夜「殿様倒したらカエル沸きました」って
叫んでる人いたな・・・(*ж)

(〃 ´  ▽  `  )ノおはよう
それ、きのこの奥?
昨日メイポやてないから、メイポ友がダメ13kある
敵現れたーとか報告あったわ;
いく気ないかも( ´△`)アァ-

恵花さnとデートしたのヵ~w
ヨカタ(*´ェ`*) ヨカタ

恵花さnがいたら、ビシャスいけるじゃんw
固定とかいってないで、いけるときいっちゃってねww

それ雷と見せかけてセール作戦いけるべb

からーヽ(∀)ノ

てかそれ じぱんぐ?

っつええw

俺も今行ったらー
13kのレインー
高レベ集まってんなー追い出されたぜー^^
人数制限FUCK^^;

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

